さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「Tver みんなの声大調査」に リクエスト。思いよ届け~

おや。
TVerさんが、こんなことツイートしてたね。

https://twitter.com/TVer_official/status/1459359075209080833?s=20

 

まだ、リクエスしていなかった方へ~☆.+*

締切までお日にちたっぷり✨ ぜんぜん間に合いますよ(^0^)ノ♪

 

張り切ってリクエストしちゃいましょ
いいね、いいね

 

最近は、地上波テレビ、見逃し配信、ライブ配信・・etcとあって、
あれもこれも観れないよ
~💦 時間足りない~💦 って時もあるけど。
TVerすら配信されてない!!』って番組については・・
この番組も 需要がありますよ~って手をあげてみせるしかないっしょ✨

 

よし! =3

 

そんな中~・・
中居君が昨夜の「ON&ONAIR」で、「12月の改編期」「特番みたいのありますんで」って言っているの聞きながら・・うん、年末に限らず、あのSP番組の2回目、3回目とかどうなってるのかなあ~?・・って思ってるの、いくつかあるよね。

「UTAGE!」とか「○番勝負」とか「プロ野球魂」とか、心配しつつもどうにか何年も続いているものじゃなくて・・

 

近いとこだと、先日の「ただただ話すダーケ」とか「中居ウエンツとアウトエイジ」

だいぶ前だと「悲報館」とか「まつもtoなかい」みたいなのとか?


もうやらないのかなあ?って気になってるやつね。


きっと制作者側は、やりたいと思うんだよね。
そう簡単じゃない、結構大変なんだろなあ💦 としみじみ思うよね・・・

 

でも、この企画おもしろい、好き って個人的に思う番組は

放送から時間が経っても リクエストしたり、プッシュしてみようと改めて思う。
何か今後の後押し、になるかもだし。

 

 

それと・・

この記事を見た方も多いと思うんですけど。
やはり、中居君のMCは誰にも負けない強みなんだな!って。
プロに認められて 求められている・・(^m^)スゴいことです。

 

中居君が輝いているところ✨は ファンも 単純に見たいもんね

 


記事はコチラチラ ⇒ 25年ぶりテレ東特番MCも話題に! 司会者としての中居正広の魅力とは?

https://twitter.com/owawriter/status/1459680225978044422?s=20

 


いつものテレビ局の連絡先、ご意見先のリンク貼っておきますね~
今週もよい1週間になりますように


♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

         f:id:sakusaku-2:20210504214916j:plain