さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

明日は「夜なラブ」ゴールデンSP~☆ どんどん面白くなってるよね♪

みんな生きてるゥ~?

 

慢性的にSMAP不足の状態で、はや5年。

自家発電、ツラ。💧
一生懸命がんばっても大してあったかくならんし(笑)


まあ、まだしばらく自家発電💡がんばりまっす。
SMAPさん、早目に戻ってきてください

 

さて。
話題変わりまして・・

 

\ 明日は 夜なラブゴールデンSP

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1465649601399046148?s=20

 

金スマ枠ではありますが。「夜なラブ」が がんばって成長している証というか、またゴールデンSP版の放送。しかも 発信する側が楽しんでる感じというか、勢いが伝わってきます。

これからもまだまだ成長してほしいな~と思います

 

たぶん?テレビ局が一時期かなり訴えていた「若者層」の獲得?みたいなことを考えて、企画して始まったところはあるのかな?と思ってるんだけど・・。
当初は、いわゆる “恋愛リアリティーショー”  SNSとか・・ネットで若者に人気のインフルエンサーを集めて若者ウケ?狙った(違ってたらすいません💦)スタートだった気がするのね。


だけど、肝心な若者にも、そうじゃない層(笑)にも「しっくりこない」というか。

 

それでも、試行錯誤して・・どんどん良くなってきたよね?
番組が息をし始めてきたというか・・自分らしさをみつけて・・
“新しいもの”“普遍的なもの” を融合させて楽しくなってきた

 

ハッキリいって、告白とかさ別に新しくはないし(いろんな番組でも過去にやってたもんね)たまに「新婚さんいらっしゃい」みたいな感じの時もあるけど、普遍的なことだから(笑)要はどう楽しませてくれるかなんだよね

今の「夜なラブ」は置いてきぼりにされないし、若くない(笑)私も含めて視聴者も参加できる感じがする。
(^m^)

 

やっぱりアレよ!

MC3人があたたかく、面白くて・・やさしい。🌈

これが要よね。

 

ラブ子さん、ラブ男さんたちとのやり取りの楽しさは、MCの力量だもんね。
「スタジオのトーク部分を増やしてください」って、多くの意見がたぶん来たと思うから、取り入れてくれたのかなあ?・・なんて思ったり。

 

せっかくのレギュラーだもん。
これからも続いて欲しいし、放送エリアも増えて欲しいな~

今夜はレギュラー枠(23:56~)の放送、明日はゴールデンSP。

盛り上がりますように☆.+*

f:id:sakusaku-2:20211126070224j:plain

 

https://twitter.com/thetvjp/status/1465970606932127744?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

                                                  f:id:sakusaku-2:20210917082101p:plain