さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

金スマの大力作。中居✕小栗旬・松本潤SP、昨夜はなかなかハードだった件。

ハード過ぎた。

見終わったら、私の電池切れた。

 

何がって?
昨日の金スマSP 松本潤さん」の回ね。


ちゃんとリアタイ、ツイートもして。
耳からも目からもいっぱい入ってくる、でもどこかで“うわの空”みたいな。

見てるけど心はあっちこち。

番組を楽しむ というより、頭も心も上限いっぱい。

そんなギリギリな私とは違って

大きな 大きな 愛のひと中居正広☆.+*

f:id:sakusaku-2:20211218071759j:plain

 

やさしい目でゲストを見つめ。

警戒と、戸惑うゲストの気持ちに歩幅を合わせてく

 

少しずつ、距離感を縮め、ゲストが心を開いてくれつつある中で
会話の流れで、現れるSMAPという存在。


多くは語らない中居君。

でも
SMAP
メンバー愛
漏れ出てくる ☆.+*

あんなこと
こんなこと
やりたいこと
進みたい未来があったんだよね。
メンバーと一緒に 🌈
そしてそこには・・私たちファンも居たはずなんだ。

 

 

ー 本人たちはね、そうじゃないの。ー


ほらね!?

仲良し。
大丈夫でしょ?
・・って見せられても・・

いろんな過去映像。
「紅白」でもSMAPは チラリとも映らなかったよ。

 

ー 本人たちはね、そうじゃないの。ー
あの頃の週刊誌やら、なんやら「なんだったんだろうね」って2人の口から語られることは、意味のあることだと思う。思うけれど・・


じゃあ、が?どこが?
ウワサしたの?
もし、大切なタレントに傷がつく報道なら、守るべき事務所が訂正するなり、クレームすることもできると思うんだけど。2016年には事務所幹部自ら、なんか語ってましたけど。

 

結果、どうなったの。
いまもこうだよ。
やっぱりココの問題点をクリアにせねば、何も改善しないのよ。


SMAPSMAPの曲を歌えない。SMAPの映像、作品は見られない。」

こんなん誰得よ。

前も書いたけど、誰も得しない。
あの事務所さんだって、結果として得しないよ?

みんなの未来🌈は開けないまま、だと思う。

どう取り繕ってみても、ね。

 

中居君の大きな大きな愛♥を番組から感じながら・・
それはそれ、なんて
問題点に目をつぶってはいけないと改めて思った。
許す、許さない、とかそういう感情的なハナシじゃない。
とてもとても大切なこと。

 

改めて、私みたいな いちファンに出来る事はなんだろう。・・・

 

世界一、宇宙一のSMAPファンの中居君をひさびさに見ながら
いろんな感情が入り混じった2時間。

 

最後に八奈見乗児さんナレーション&愛ちゃん追悼の映像。

f:id:sakusaku-2:20211218071711j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20211218071724j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20211218071735j:plain


1年の終わりに愛ちゃんの笑顔があってよかった・・
金スマからの愛あるメッセージに
癒されたよ。
愛ちゃん、八奈見さん、ありがとう🌈


金スマ、だいすき。

f:id:sakusaku-2:20211218071748j:plain

 

https://twitter.com/TVer_official/status/1471829185232764929?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

                                f:id:sakusaku-2:20210504105741j:plain