さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2021もあと3日。SMAPの新世界☆

今日は、12/29です。
あらら~・・今日入れて、あと3日で2021年終わりですってよ。
大エンディングですよ。

 

昨夜は・・
2020年の年末に続き Σ びっっっくり! したけど・・
どこかでそんなに驚いていない自分も居たりして。

 

いろんな複雑な心境の仲間も多いので、多くは語りませんけど。

PBI(パーフェクトビジネスアイドル)としての信頼は厚く。
これからも楽しませてくれると確信しているし、また一緒に遊ぼうね~と発表の仕方も含めて受け入れてる。


まだちょっとツライ気持ちのみなさんも居ると思うので。
そういう方は、周囲のことは気にしないで
マイペースでいいんじゃないかなぁと思っています。☆.+*

 

 

残り3日。
あっという間・・に過ぎちゃいそうだけど。💦

来年2022年は、少なくとも今よりスマファンやNAKAMAの皆さんの笑顔が増えるような・・開かれた世界🌈になるといいなぁ。
彼ら5人が、日本の芸能界という世界に入って・・自分の仕事として30年以上がんばってきて・・景色はめまぐるしく変わったと思うんだ。


華やかで輝かしくも、過酷な世界。
よくぞ、ここまで・・と勝手に感動(感心)・・涙💧

 

これから・・芸能界だけでなく、グローバルな意味でも転換期だと思うし。
ここまでがんばって来た彼らだからこそ、もっと自由に自分らしく羽ばたいて欲しい・・と願ってる。
「今まで」の古い慣習や 人との繋がりも大事にしつつ・・の彼らだけど、そこに埋もれず、新しい世代や新世界とのハブになれるポテンシャルはあると思うの。

 

アラフォーアラフィフでも

何を始めたっていいし

過去の殻を破って、伸び伸びと輝いてほしい。

 


私も・・2016年からコッチ、相当お疲れですけど(笑)
💧
そろそろそんな疲労感から脱せるように…と思ってマス。
難題だけどね~

 

彼ら5(6)人が、互いに笑顔を交わす姿が見れる未来
そんな日を迎えられたら、本人たちだけじゃなく・・救われる人がいっぱい居ると思うんだよな~。
そんな日を迎えたいよね🌈

 

あっ、オチはないです(笑)(;'∀')
取りあえず、年末年始のザックリなスケジュールをここにも載せておくね~
(漏れは許して)

 

<スケジュール・レギュラー以外>
12/27(月)

11:00-  BSテレビ東京 <再放送>「アノニマス~警視庁 “指殺人” 対策室~」(香取)
※毎日2話ずつ放送

12/29(水)
16:05-17:20 日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース 新春4時間SP 直前版」

12/30(木)
20:00-23:13 NHK総合 「倫敦(ロンドン)ノ山本五十六」(香取) 

12/31(金)
15:30-16:00 NHK Eテレ <再放送>「ワルイコあつまれ #1」(稲垣、草彅、香取)

16:00-16:30   NHK Eテレ <再放送>「ワルイコあつまれ #2」(稲垣、草彅、香取)


★2022年★
1/1(土)
9:45-10:15 NHK Eテレ 「ワルイコあつまれ #3」(稲垣、草彅、香取)

15:00-22:12 <Abema TV>「7.2新しい別の窓 #45  元日SP」(稲垣、草彅、香取)

16:00-18:00 フジテレビ系 「さんタク」(木村)

22:00-23:30 テレビ東京 「中居正広のただただ話すダーケ」(中居)

23:30-24:00 NHK Eテレ 「ワルイコあつまれ #4」(稲垣、草彅、香取)

1/2(日)
23:06-(1/3(月) 24:20まで)<再放送>「新選組!スペシャル:第一部」(香取)

1/3(月)
8:15-10:00 NHK総合 「青天を衝け:総集編 第一部・第二部」(草彅)

10:05-11:49 NHK総合 「青天を衝け:総集編 第二部・第四部」(草彅)

24:23-25:37 NHK総合 <再放送>「新選組!スペシャル:第二部」(香取)

25:40-26:54 NHK総合 <再放送>「新選組!スペシャル:第三部」(香取)

1/4(火)
日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース 新春4時間SP」(中居)

1/6(木)
23:56- TBS 「UTAGEナビ」

1/7(金)
19:00- TBS系 「UTAGE! 新春4時間SP」(中居)

 

 

         f:id:sakusaku-2:20210504125248j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」