さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

JOY JOY♪な部活動? SMAPさんを楽しみ盛り上げる活動

あの すいません、長いです。
気力のある人だけ読んでください((;^_^A

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

昨日は 1月18日 でしたね。


親愛なるスマファンの皆様
いかがお過ごしでしょうか?🌈


あれから僕たちは~ (*´o`)
・・・色々あったなぁ・・・
スマごとも プライベートも 世界も。


私は現在、個人的にちょいと余裕のない日々を過ごしておりまして・・💦
体調もいまいちだったりするので、ブログもSNSもあまり出来なくて。
そんな中・・
昨日のTwitterでは素敵なタグのおかげでSMAPさんいっぱい✨ でしたね。


タグはコチラ ⇒ #1月18日にSMAPを貼ろう 

 

 

昨日、自分に余裕があったら どんなSMAPさん貼ったかなぁ

f:id:sakusaku-2:20210917082101p:plain


いいね、いいね。こういうにぎやかさは・・SMAPさんらしくて。

実はね、最近こういう愛♥ある雰囲気とは、違うムードSMAPファンから漂っていることが多いような気がしていて。💧
もちろん、心の奥の大切な部分はこのタグのように SMAP愛♥で溢れていることは間違えないんだけど・・

 

最近のスマファン(SMAPファン)さん・・・

■行き詰まり?
■長年のお疲れ、行き詰まり、打開策が見当たらない?ので漂う空気がよくない?


んっ?・・でもそれって
■どこかの誰かが望んでた展開では?思うツボ?

 

ファンは愛も深いぶん・・
■長年の戦いで疲れて・・ 本来のファンらしい応援ができなくなってきた?
■むしろ、一般の方々の方が「純粋」にSMAPを好きでいてくれてるような

 

・・・なーんてことを・・・

感じている今日この頃なのです。

 

ん~・・・( ̄_ ̄)・・



年月とともに 自然と心が離れてゆくのなら仕方のないことなのだけど。
平和な展開なら、それもまたよいのだろうけど。

私個人の想いは・・
SMAPが・・彼らに起きた理不尽な出来事、今も続いていること・・このことについて、当事者以外で一番詳しく見て来た「ファン」だけは忘れずにいたい。
そのうえで、好きを続けたいなぁ。


・・・だって、不憫じゃないですか。

SMAPに似合わないワードですけど💧
このまま・・・葬られる感じは・・わたしの大好きなSMAP✨ が辿る道ではない・・そんなのイヤって悲しくなるから。

 

細々でも・・苦しくても
続けたい。☆.+*


続け方、発信の仕方も人それぞれ。
正解もないのだけれど。
最近、私の中で固まりつつある「方向性」があって。

それについて、先日ブログでなんとなくボンヤリした話をしたのですが。
忙しくて、そのままになっていました。💦


★ブログはコチラ ⇒ ファンのお仕事 “楽しむ”♪。SMAPを愛で楽しむユーモアちゃんと出会いたい。

 


時の流れとともに
移りゆく景色、変化してゆく状況。


行き詰まり?どん詰まり?
間違えなく あの頃より前進☆しているんだけど・・・
スッキリしないモヤモヤが根本にあるから、贅沢なもんでちょっとやそっとの「嬉しい出来事」があっても、前ほど喜べなくなったり (;^_^A

なんと言っても
やさぐれ気味なので(笑)
ちょっとしたことで ひねくれたり、苦しくなっちゃうのよ。

 


2016年とか、2017年は 一致団結「オー!」(* ̄0 ̄)/
ってガッチリ☆力を合わせてたスマファンたち。

でもね。
同じSMAPファンだけど
人の数だけ、感じ方がある。✨

それでいい。

賛同ではない、100%同意ではないけれど
互いに「わかるよ」って部分もある。


仲間でも、一から十まで「考え方同じ」ってわけじゃない。
だけど、「わかるよ」「尊重するよ」と思う。


そして、『私はこうするよ』という思いが出て来た。


ファンは聖人君子じゃない
恨み節のひとつも言うし
誰かのせいにもするし
時々 やる気も出ない( ̄▽ ̄)

それでも
少しでも重なる部分があったら
その時々だけでもいいので
一緒に・・


リハビリ?(笑)
部活動?みたいな感じで もう一度、SMAPを盛り立てませんか?🌈

 

 

☆.+* ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

あの頃の僕らを 思い出せ出せ

“ JOY  JOY ”

 

そうして、ファンが “元気に楽しく過ごしている” ことが彼らに伝わって欲しい。

 


ファンに出来ることの一番得意なことって・・やっぱりこれでしょ。

そんな無邪気なコトやってる気分じゃない、という人もいると思いますけれど。

どん詰まりの方向じゃなくて
なんか楽しそうな人たちがいるよ?・・って

そんな空気、新しい風が吹いたらいいな。

いったん肩の力を抜いて
ファン同士で 話してみるのもいいと思うし。

そしたら・・

みんな得意分野も環境も違うから、いいアイデアも生まれるかもしれない。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

今までは「限られたメンバー」「閉じられたプライベートな場所」でスマファンの皆さんとお話したり、遊んできたけれど。
これからは、今までお話したことない人とも話してみたいな。


ちょっと興味あるな・・
って人は、よかったら私のTwitterアカウントDMいただきたいです。
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

コチラ ⇒ 咲耶 @sakuya0865 

 

            f:id:sakusaku-2:20220119124215j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」