さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

そろそろ来るか? 〇番勝負。ヅラその1の願い。

おや?・・そろそろ来そうかな?

「〇番勝負」のお知らせが・・・(≧m≦)

 

中居ヅラがソワソワ・・わくわくし始めました。


うんうん。昨年末の「オンオン」
「あの・・あんまり言いたくないんですけど あのー バッティングセンター行ったんですね。」(゚ー゚) 

って、蒲田のソフトボールのバッティングセンターに行ったこと話してくれた時から、“練習かしら?”って きらりーん✨してた人がたくさん。

 

テレビ局にもたくさんリクエストとか届いていたと思うし。
その願いが叶うとしたら、嬉しいな


そろそろ・・
そろそろですかね?えーと、今は2月23日の水曜日の夜でしょ。

公式発表はいつになるでしょ~


あ。これは・・

2012年の中居君(画像が汚くてスマン💦)

f:id:sakusaku-2:20220223215230p:plain

2012年の年末に放送された、40歳の中居君は・・

番勝負」もやっていたのだ~ おぉ~✨
f:id:sakusaku-2:20220223215343p:plain

なつかしい~
f:id:sakusaku-2:20220223215415p:plain

 

ついつい、なつかしくて貼っちゃった💦

f:id:sakusaku-2:20220223215531p:plain

 

中居ヅラはね、どうしても “テレビをがんばる” 中居君を応援しているし。
中居君自身がいま、俳優のお仕事や歌やダンス、CMまでもやっていないことから、テレビ番組を中心に応援するしかないんだけど・・・


2022年は・・テレビのお仕事はもちろん・・

中居君が何か新しい世界への一歩を始められる年になるといいなぁ🌈と思ってる。

それが「何なのか」は私は分からないけれど。


慎重な中居君が・・
環境や、気持ちや体がすべて整って、その時が来て羽ばたくのを願ってる。

☆.+*。.:*・゜

 

中居正広の〇番勝負」みたいな、長年続いてきたテレビも大切にしつつ・・


中居君にはもっともっと 可能性を広げてもらいたいな~
才能を発揮してもらいたいな~
そう思ってます。🌈

f:id:sakusaku-2:20210830065937j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」