さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あなたが居てくれるだけで・・愛する人へ“ありがとう”の日。

今日は 3月9日

 

サンキュー

 

今日は何の日
サンキュー ありがとう の日だってテレビが言ってた。

 

そっか、そっか。
この数日、結局コレだよね と思ってたのでなんて私的タイムリー(笑)
つまりね・・・

 

何が起こるかわからない。

 

明日どうなるかわからない。

 

それが人生、いつもそう思って生きてきたつもり。
だけど 「もしかして核のボタンが押されるかも」と本気で感じたのは初めてかも💦
それでも、ニュースも見る暇もなく、日常に忙殺されて半日も過ごしていると・・
何も変化がなかったかのように錯覚できちゃう。

けれど、世界で起きていることは現実で。
なにも好転していない。

 

これから日本にも影響がぞくぞくあらわれてくるはず。

それでも 今朝の自分は ありふれた日常を送れる幸せな環境☆.+*

ありがとう、サンキュー、感謝カンシャ✨の奇跡なんだ。

f:id:sakusaku-2:20210504154443p:plain

 

そして

スマファンらしいことを言うならば

彼らがいま、2022年の今こうして 笑顔でエンタメの世界にいてくれる奇跡

ありがとう、ありがとう。✨

 

誰よりも 彼ら自身が誇りに守ってきたであろうSMAP
SMAP と名乗れなくなっても

今日この時までずっと 私たちの光であり続けている

ありがとう、ありがとう。

 

楽しませようとしてくれて、ありがとう。


元気でいてくれて ありがとう。

 

ただただ、ありがとう。

あなたが居てくれて、ありがとう。

 

 

思い通りにいかないこと。
悔しい思いや もどかしい思いをすることも多々あるでしょう。
それでも、あなたたちのその姿に癒され、元気づけられ、私は笑顔になれるのです。

・゜☆ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

ついつい、ワガママを言いたい時もあるけれど。

今日は、

ありがとう🌈

 


5(6)人のキラキラ星★よ。
あなたたちが居てくれることで・・


“僕らは きっと強くなれるんだ”

愛する人へ ありがとう”

f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain

 

SMAP | ありがとう | ビクターエンタテインメント

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」