さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ピンクな “中居くん” の威力☆

ほんの少し見かけただけでも


思わずつぶやいちゃう人、多数。

 

そして、その短い目撃ツイートが あっと言う間に多くの人を幸せ♡にする。

その威力。✨

 

昨日、「中居君がロケしてる」という目撃情報たちがツイッターにあがった。
ごく一般の方のつぶやきなので・・
そっと・・怖がらせないようにひっそりと・・
しっかり!拝見いたしました。

(≧m≦)

 

中居ヅラ(中居ファン)は・・
みんなずっと長い間、踏ん張って、
がんばってきたから。
急速解凍みたいに生き返って きらきら✨し始める人。
ちょっととまどっている人。
ほんの少し差し込んだ光に 充電200%ぐらいにパワフルになる人。

 

そんなヅラたちみんなが 愛おしく

なんとも言えない あたたかい気持になったよ☆.+*

 

そして

いや、みんな期待し過ぎてガッカリ・・とかにならないよね?💦
と心配になったり(オマエは何者だよ)


まあいいや。

とにかく、それぐらいあなたは みんなに愛されてますよ

あの子たちどこ行った?って・・こんなにいるじゃない。
ねえ。

 

いい知らせがあると いいなあ✨  合言葉は・・ pink♥

f:id:sakusaku-2:20220309214912j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」