さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は!春の祭典「ボカーン」☆

今夜です!!

 

コチラ ⇒ 中居正広、吉村崇がMCに決定!豪華出演者たちが一堂に大集結!


中居くん特番祭り✨


ひとまず、今夜がオーラス✨という感じでしょうか。

 

“事前”の番宣をやっていました。

 

「行きますよ~!!」

f:id:sakusaku-2:20220328052538j:plain

 

「これ 1回目だから」

 

「続くか続かないかって 今日で決まるから!」

f:id:sakusaku-2:20220328052602j:plain

 

と、出演者みんなにプレッシャーをかける中居君。

なんとも楽しそう なワクワク顔です

f:id:sakusaku-2:20220328052617j:plain

 

この様子を見た、わたくしの個人的感想ですが・・・

うん、
最近の中居君のレギュラー番組で見せている顔、雰囲気すべてと違う。


「おっ! 中居君、スイッチ入ってるなあー!」

 

というのが第一印象。✨
なんというか・・ ちょっと懐かしい?というか・・
最近のお仕事ではあまり見せない表情・・テンション?というか。


これはリアタイできる皆さんは、ぜひテレビの前へ!

みんなで楽しんで応援しましょう~ \(^0^)/♪

 

https://twitter.com/oricon/status/1505851712375955457?s=20&t=RwaMj-aNoToIDwqaEfjq0Q

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」