さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAPという生き方で

あー 忙し!
追いついてない!

いろいろ追いついてないけど
 嬉しい

 

社会はコロナだ、戦争だ、と不安や恐怖が相変わらず渦巻いてるし、5人(6人)の状況だって、別に安泰ってわけでもないんだけど。

 

それでもやっぱり
少しずつ少しずつ、彼ら自身がコツコツ、くさらずにやってきた日々が今に繋がってるんだ☆*+。って

最近 、その変化?というか今までとは少し違う実を結び始めたのかな?っていう予感を感じている。

 

すごいなぁ✨

誰一人、投げ出さず
ずっと笑顔でいてくれた。

 

SMAP という名前が
商標登録されている名称として 管理されているというビジネス的な要素とは別に 私の心の中には消えないSMAPがいる。

それは誰にも侵略できない
強くやさしい私の光、星だ。

 

この星の存在は 私の心の拠り所でもあり、

私が自分の足でしっかり踏ん張れる

揺るがない大地みたいな存在だ。

もはや、“ 頼りにしてる“ とかのレベルをぶっ飛んで超えてる。

私の真ん中にあることが誇り。☆*。

 

ファンレベルでこうなんだもの
きっと
きっとね、想像だけど
彼らもSMAPは誇れる宝物” なんじゃないかなって思ってる。
口に出して言えないとしても・・・彼らを支え続けてるんじゃないかなあって。

 

いつか誰かが言ってた
SMAPは概念
SMAPはインフラ
・・・なんでもいいんだけど・・・

SMAPという生き方で
胸を張って堂々、歩いてく。

 

アイツ、SMAPっぽいな
って言われたいし。

言われて嬉しいような存在として、SMAPに輝き続けて欲しい。

ユーモアと愛と強さを持った人・・・それがSMAP

なんちゃってぇ(´>∀<`)ゝ・・・になれたらカッコいいじゃない。

 

f:id:sakusaku-2:20210504154443p:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」