さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あなたの存在は大きな力になる~♡

台風 𖦹 𖦹  だーー💦

4月なのにね

皆さん、お気をつけてぇえ

https://twitter.com/news_nakai/status/1512585612150571008?t=7PlbaXcwQv3vd6hOsMoPrg&s=19

 

さて。

のんびりなかい のサイトがリニューアル✨され、中居ヅラのお部屋も用意され、更新もちゃんとしてくれて・・・

愛されてるね~‪⸜❤︎‪⸝‪って感激した皆さん。

 

今週ちょっと 中居君のレギュラーがおやすみで、寂しい思いや不安が大きくなってしまってる人、いるかな?

 

まずは、ヅラのお部屋に行ったり

Tverで元気もらったりしてみてね。

 

Tver ⇒ ゆず25周年特別企画

 

そうそう。金スマさんと言えば・・・

公式さんがこんなツイートを

 

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1514128286146002946?s=20&t=i5OeLzFk9xHy7ge_vNJuaw

 

『なんで金スマTikTokはこんなにフォロワーが少ないんだ!?』 って ヅラがみんなに声掛けしたり、中居君みずから登場したりで、だいぶフォロワー増えてきました

 

もっと増えますように✨

 

この金スマTikTokに中居君登場✨の件もそうだけど

こちらの長寿番組の公式さんにも嬉しい変化がー!!

 

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1513487033603280903?s=20&t=i5OeLzFk9xHy7ge_vNJuaw

 

ぎょ・・・「仰天」の公式Twitterにも中居君が~

鶴瓶さんと こんなやさしい顔で並んでる☆*。

 

そして、リニューアルした「キャスターな会」のTwitterにも・・・

https://twitter.com/news_nakai/status/1512585612150571008?t=7PlbaXcwQv3vd6hOsMoPrg&s=19

 

寂しい時、不安な時も

SMAPさんみたいに
くさらず、いつものように
コツコツと

 

そしたら こんな風に扉が開くこともある

何年も ずーっとみんなが待ち望んでいた

公式Twitterに中居君が登場🌈

こんな当たり前と思われることだって
なぜか時間がかかることもある

 

絶望的!? と思う日々もあった・・・💧

でも絶望じゃない。*.。.:*・゚

 

いつか扉が開く🌈

今日もコツコツ あなたの存在は大きな力になる~

.。゚+.(・∀・)゚+.゚スゴっ

f:id:sakusaku-2:20210805083053j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」