さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君が用意してくれた、ヅラのお部屋が心地よい☆

 

なんかさぁ あったかいんだよ。☆.+*

 

これこそが、中居正広の一番奥にあるものって感じがするんだよ。

あの人、自分のこと「アマノジャク」だからとか言って認めることはないだろうけど。
やさしい人ということは、ファンはみんな知っている。

 

のんびりなかい に用意された “ファンのためのお部屋” が心地いいの。

 

マジでマジで。
なんというか・・おウチ🏠みたいなのよ。

 

アッ!

そっか!

会員限定の入り口は『中居ヅラの部屋』だったわーーー(≧▽≦)

 

中居君がどうぞ~♪ みたいに手招きする「のんびりなかいハウス」にはいろんなお部屋が用意されていて。会員以外、誰でも入れるお部屋もあるんだけど、中居君が鼻息荒いと言うファンたちには「中居ヅラの部屋」が用意されていて。

“ヅラ”という ファンづらしてる人・・という意味の名前をいただいているんだけど・・そのお部屋の前に居るのは「マコちゃん」という。

 

あら、私たち マコちゃんみたいに可愛い?

 

って、図々しくヅラは思ったとか思わなかったとか(笑)
この辺が中居君を喜ばせる“ヅラの変わったところ”かもね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 

あ、脱線した。

つまり、ヅラとかいいながら、ちゃーんと女の子のキャラを目印にしてくれてる。
あ、男性の「あの子たち」も恥ずかしがらずに入室してね

 

このお部屋の居心地がさあ・・

ホントよくて。✨


発足当初、口の悪い人とか、現実主義の人とかが “会費が安いから会員が増えるかもね” みたいなことを言っていたと思うけれど。
ファンはわかってたよね、中居君はただただ、余計なお金を払わせたくない、なんなら無料にしたい・・昔からそういう人だって。
そのことは後日、ラジオでもお話ししてくれて、証明されたわけだけど。

 

うん、中居君の言うとおり「ファンクラブ」じゃないね。

これはお部屋だ。

のんびりなかいの一員。に用意された部屋。

 

ここは、まるで「のんびりなかい」の一員になったかのような錯覚に陥るあたたかさ。

中居君の周りにいる「のんびりなかい」のメンバーの皆さんと一緒に、中居君(中居社長)を見守ったり、一緒にお仕事現場について行ってるような気分にもなれて。


ビジネスの匂いがない不思議な場所。

家族から、届くメッセージのようなお知らせメールが届くのも ほっこり

 

ああ・・

中居君がしたかったことを ひとつひとつ、形にしてくれてるのかなあ?

私が恋焦がれていた「中居正広・演出」のライブを今、時を超えて違う形で体感させてくれてるのかなあ☆.+*・・・なんて。

 

 

中居君の演出するSMAPライブから、慎吾へとバトンタッチ。

慎吾の才能と可能性 にまかせた中居君はさすがだったなぁ
・・と改めて思う今日この頃。

香取慎吾のまるで万華鏡のように 次から次へと人を魅了する才能に任せることで、SMAPがより魅力的なカッコいいチームへと成長することを期待していたんだろうなあと。

 

香取慎吾の演出の才能。✨

そして

世間には意外と知られていない、中居正広の「演出」プロデュース能力。✨


タイプは違うけれど。
どちらもスゴイ。

 

中居正広 という人の「楽しませよう」というそのセンスの根底にはあたたかさ、があるんだよなぁ。
ああ・・またその世界に触れることができた気がする。

 

 

ヅラの部屋の写真も、日記も、お知らせメールも・・
ひとつひとつが、積み重なっていくことで「中居ワールド」🌈が鮮明に見え始めた。

みんな笑顔になれる場所だ。

おいでよ!って「のんびりなかいハウス」にヅラのお部屋を用意してくれて、ありがとう中居君。

 

長々とまとまりのない文章ですんません(笑)
言いたいことは「ヅラ(あの子たち)は幸せもんだ」ってことです。ハイ!

 


のんびりなかい

www.nonbirinakai.co.jp

 


中居ヅラ あの子たちに・・・、

anokotachi.com

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」