さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAPファンによるファンに向けた、ただの雑談もいいもんです。

昨夜は金スマ終わりに・・

2カ月半ぶりに ツイッターのスペースで「スマ雑談ルーム」開催しました。✨

 

ただただ、スマファンがSMAPに関する雑談をする・・・

という時間。

 

ファンによる ファンに向けた ファンにしか通じない話題みたいな(笑)

 

あっ
このブログみたいな感じだよね(笑)
わかる人にだけわかればいい。
わかる人だけが楽しかったり、救われれば、それでいい。

 

ん?
なんか、中居ヅラの部屋のメッセージにも通じるような・・!?

中居班を長年やってることで、中居イズムみたいなものが身に付いたのかしら?
(≧▽≦)ブハハ

 

 

本来、ただただ楽しんでるだけでいいはずの「ファン」という位置だけど。

でも、深みにはまればはまるほど、いろいろ苦しみも生まれるもの。
特にスマファンは、この数年・・彼らと一緒にもがいて、もがいて
・・少しずつ少しずつ・・を集めて ここまで来たから。

 

ファン同士だからわかる言葉

みたいなものがあったりして。


同じファンの人の貴重なエピソードや 考えを聴いたりすることで

不思議な癒し効果?みたいなものがあるかもしれないなぁ・・

って改めて思ったり。

 

コロナ禍になって、人と会って話すとか、遠くまで行ってライブに参加したり、ファンの交流をする・・なんて当たり前に出来ていたことも難しくなった今だから。
あらためて、感じたのかもなぁ。

 

でも、この春は・・

SMAPさんたちの 明るい表情や嬉しいニュースが続いているから。

スマファンもたくさん元気もらってると思う。

 

ずっと続きますように

彼らの願いが叶いますように ☆.+*


昨日のスペースをオンタイムで聴いてくださった、皆さんありがとうございました。✨
また、会話している時は感じなかったのですが、録音した音声の一部が小さく聞えるので、録音を聴いてくださる方は、聞き取りづらいかも。申し訳ないです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は「ワルイコあつまれ」と「キャスターな会」「ON&ONAIR」。
明日は「ワイドナショー」で中居君、「Flow」「ななにー」「パワスプ」と大忙しだねいつか、ここに・・・5人が一緒のスケジュールが加わりますように・・


なんてね

夢みるのは別にいいよね。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」