さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「何もなくても繋がっていたい人」ですが、このままじゃ死ねねえなとも思っていますよ。


世間はゴールデンウィーク
今年は、コロナ禍になってから久々の 制限ナシのGWということもあり、
各地にぎわってるようですね~


徐々に活動的になってゆく社会と・・

そして、時間をかけて「のんびりなかい」のサイトをリニューアルしてくれたタイミングがなかなか良い感じ。(^ー^)b

 


ビジネス的ではなくて

色んな人に「 見てね~」でもなく。
会員特典のライブチケットが優先で取れるわけでもなく。
いったいどういうサイトなの・・って一般的には「」って思えるかもしれない

まあ・・中居君いわく、“グレーなコミュニティ”(笑)なわけですが。

 

でも、ヒロミさんがいいこと言ってくれた。

 


ヒロミ 「いいと思うよ。 何もやらなくても、中居となんか繋がっていたい っていう人たち・・の集まりだもんね?」

そう!
そうなんですぅ~・・・✨

中居君にずぅーーーっと“会員番号だけでもいいから、欲しい”とファンは言っていたんです。ヒロミさん、さすがだなあ・・


すかさず・・

ヒロミ 「じゃあ 俺もその100円で・・(東野「プライベートな情報を」)プライベートな情報を。」

松本 「俺も入ろう。」

東野さん、手を叩いて爆笑。=3=3

 

ヒロミ 「オマエの写真が入手できるんだったら・・なあ?」と隣りの松ちゃんを見る。松ちゃん、うなづく。

 



「ちが、ちが・・違う・・・」💦と顔を真っ赤にする中居君。


すると、東野さん この日のコメンテーター・根本さんに・・

「根本さんも入りますか?」


根本「私、入りました」 とにっこり

(≧▽≦)アハハハ 根本さん、最高~

 

番組後半では、中居君が先輩の松本さん、ヒロミさんをの誘い方に
あ~でもない こ~でもない💧・・と思い悩んでいるようで・・

 

ヒロミ 「オマエがコントロールしてるんだよ」

中居 「違う・・💦」

松本 「そっちが回してんやろ」


にぎやか~ なエンディングでした。

 


素敵な先輩たちがいて、よかったな~♪ 
中居君が元気そうで なにより、なにより。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆.+*

 

ホントにねぇ・・

ここまで辿り着くまで・・ファンとしても・・長かったよ・・
フト、気が付くと 2022年5月だもんなあ。

 

ー 容赦なく 時は進んでいくなぁ ー

 

SMAPを知らない子供たちも育ってきたし。
テレビでは やはり「SMAP」ってどこか扱いが難しいようだし。
そんな中でも、5人がそれぞれに人を楽しませよう、とエンターテインメントの世界で表舞台に立ち続けてくれている奇跡よ。🌈

 

究極は、5人がそれぞれ元気で・・笑顔で人生を楽しんでくれれば、それが私の幸せでもあるよ、って。☆.+*

 


でもね。

SMAP” が受けた人権問題、風評被害を・・

ファンだからこそ、このままじゃ死ねねえな・・と改めて思うしだい。


ヒロミさんの言うとおり、「 何もやらなくても、中居となんか繋がっていたい 」と、それだけでも幸せだよ。でも、でもね・・


ファンにしか出来ないことが まだあるんじゃないのかなぁ・・と。

 

コロナで混乱した2年強だったけれど・・
徐々に社会が動きだすし、ファンも以前とは異なるこの状況下で
動いていけたらいいなあ・・と。

マジメに会議でも開きたい気分だよ(笑)

 

だって 容赦なく時は進んでいくから。

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」