さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2022/6/11「中居正広 ON&ONAIR」ポイントの使い方/野球選手にがんばれ/体重MAX&お酒/ゴルフのコーチ

<物価が上がってますかぁ~スペシャル>

 

 

 

中居 「どうもこんばんは中居です。『物価が上がり続けております。少しでも生活費を節約しようとポイントカードを活用しまくってる人もいます。ガソリンスタンド、ラーメン屋さん、ファーストフード、アイス屋さん、スーパー、コンビニ、薬局などなど。』んん~・・・ 『ポイントカードが活躍します。ポイントカードと言えば、電気屋さんのカード』あっ☆ この間使ったな。それ以外のカードは使ってない・・Tポイントカード、dポイントカード・・僕なにも・・使ってない。」

 

(゚ー゚)「仕組みがわからない。これはアプリ?」


スタッフ 「アプリも・・」

中居 「あと、携帯で…あの~… え?それは何? 携帯で払うの?」

スタッフ 「携帯で払うパターンも・・」

中居 「現金でもTポイントカードは集まるの?」

スタッフ 「でもある。」

中居 「あ~ 知らないんだなぁ・・」

「聞かれるんだよな。あの~・・支払う前に。レジの人に。だいたいなんか、楽天のポイントカードって言われるな。・・フフッ(笑)ナントカのポイントカード・・。さあ スマホのアプリになってるからポイントカードも。あら~ポイントカードなあ、俺・・電化製品しかないんだよなぁ。スーパーでも 行くスーパー決まってる・・ん~でも、やろう・・やってみようかな? やればいいのにね? わたしね?」
(゚ー゚)?


「なんでやんないんだろう。めんどくさがってんのかな? セレブだからかな? なん・・“Tポイントカード” と “dポイントカード” の・・この持ち方が分からない。どうやったら持てるの? 家電量販店と一緒?」(スタッフ「会員登録して・・」「あ~・・・残念・・・会員登録が出来ないんだ、わたし。💧」

 

「じゃなんだろ? ビックカメラとかヨドバシカメラの会員は… カードもらったんだよね。で、「これにしてください」・・これでポイント貯める貯めない、使うは・・そういうにやってくれんのかな?・・それっぽくないよね? たぶん、そこのスーパーに行って「じゃカードください」つってももらえないでしょ?」


(コバヤシくんの反応を見て)

「なんか歯切れ悪い。」(スタッフ 笑)「俺、めんどくさいこと言ってんの? で、教えてよ。 Tポイントカードとdポイントカードの…カードの使い方とか。だって僕、あの・・うんと・・クレジットカードもポイントとかあるでしょ? どんぐらい貯まってるかも分かんないし。どうやって使えばも分かんないだよね・・」


「あのなんだっけ? VISAカードみたいなのあるじゃん? あれポイント貯まってると思うんだけど。それは・・使う時にポイント使えますか?とか聞かれたことがないから使うタイミングが無いんだよね。どうすればいいの?」

スタッフ 「カード会社・・」

中居 ユニコーン。」

スタッフ 「フフッ(笑) 大迷惑。 」

中居 「ハハハ(笑) 大迷惑?」

 

 

 

 

曲:大迷惑 ユニコーン/1989)

 

 

 

 

~CM明け~

中居 「あ・・皆さんにほうこ・・アッ あ、取りあえずですね 皆さんに報告…じゃないや、あの~・・・「がんばれ~⤴」って人・・あの・・野球選手を 1人ずつあげますね。」(スタッフ 笑)

 

「でもこれ たぶん言っても…言い足りないんですよ。言い足りなくて、あの~『あぁ~!アイツ言うの忘れた~』ってなっちゃうんだけども。でも取りあえず、自分が今思った…え~と  ジャイアンツ石川! がんばれ~☆待ってるぞ~! ヤクルト坂口~! 気持切らさないでくれ。うん。 広島、林!サードなのかファーストなのか…若いコ出てきてるけど… 何があった?出て来い!  中日、平田(笑)ハハハ=3・・なんだコレ(笑) あの2軍戦のちゃんと成績見てるからね。 えっと…前も言ったけど、西武 若林・・呼ばれないなぁ・・若林くん、呼ばれないなぁ・・あと、ロッテ藤原、平沢・・あ、藤原上がってきたかな?・・ねえ=3平沢ァ・・うん。オリックス太田・・あ、太田1人上がってきたけど、1人が…上がって来ない。


「特に? ん~ ホント、西武若林くんはホントに早く上げて欲しいな。ケガ・・して手術して…ちょうど1年なんだけどねぇ・・。あと広島・・林なぁ~・・なんで?1軍上がって来ないのかな・・うん。あとヤクルト・・うーん坂口、内川。ベテランがねぇ 上に上がって来ないとね~…このままだと~ ほんとに引退しちゃうよ・・っていうね・・うん・・うん、これねぇ危ないんだよぉ・・だってベテランで実績のある選手が、ずっと元気で2軍に居るってことは なんかヤでしょ?うん・・ケガしてるとか、調子悪いんだったらいいんだ・・うん。とりあえず、言うの忘れ・・」

 

楽天の選手も居るんだけどなぁ。オコエ・・うん、まぁそうだな~・・オコエ、そんな分かんないな。 ソフトバンク!そうだな・・層が厚過ぎぃ~・・(笑)・・層が厚過ぎ。うん、言うの忘れてるだろうけど・・うん。 日本ハムとか あれだね、みんな出れるから。チャンスがあるから。みんな1軍出してくれるから。なんかね(笑)…チッ☆うん!」 

 

「そんななか。えっと~ 今、僕が人生の…今、最… え~ そう体重がMAXになってるですね。
(゚ー゚)


(スタッフ 笑)

「はい。」


MAXです。あの~ 63をちょっとオーバーしつつあるという・・。これはね、良くないなと思って。あの ちょっと意識して、あの…絞り出そうかなと思ってます。なぜか 原因は分かってます。 あのねぇ えーとね、お酒をねぇ やめたんですよ。・・フッ ハハハ(笑)・・ハイ!

 

お酒をですねぇ もうだから、2カ月ぐらいになるかな?  外に行った時に、じゃ乾杯の・・乾杯というか、1杯目の「じゃビール🍺」・・っていうのがあるけど・・本格的にお酒? だから、日本酒、ウイスキー、焼酎はもう…一切飲んでないですね。 家ではもう… 飲んでない。もう お酒置いてあるけど・・置きっ放しだね。」


「こうなると、やっぱり生活のリズムが本当に崩れてしまいまして。 あのねぇ…うーん・・だからプチトマト🍅食べてます~☆ コンビニのサラダ食べてます~☆ その後、手羽先食べてます、とか。・・の後ねぇ 持たないんだよね、お腹が。(スタッフ 笑)「なんせ! 」

「で、野球観てます、映画観てます・・つっても、やっぱりねこう・・あっと言う間に食べ終わっちゃって・・あっと言う間にお茶とか麦茶とか・・もうすぐなくなっちゃって。・・そうするとねぇ・・今、お菓子を食べるだね。お菓子!=3

 

「お菓子なんて、僕 ほっとんど食べないんですけど。口さみしくて・・やっぱり今ねぇ… あの~ チョコレート 3種類ぐらい・・常備してますね・・。普通のチョコレートと、ナッツ入ってるやつと、あとなんかストロベリーとなんかミックスしたやつ・・あんなの、ペロッと行っちゃうんだよなぁ💧・・あと、おせんべいね・・。」

 

カレー味のせんべい無いなぁ~ ほんとに、どこ行っちゃったんだよ。カレー味のせんべい・・いっっちばん好きなのに・・どっこにも売ってない!!・・どっっこにも売ってないッ! カレー味のせんべい。 ・・せんべいが置いてあるねぇ。チョコレート。あと、ラムネだねぇ。ブルーベリーと・・梅とクイッククエンチ。 あとなんだっけな~・・あとねぇ そうだねぇ・・あの~…あれ。くず餅とか、ケーキとかも食べるのよ。・・(笑)」


(スタッフ 笑)

「ケーキもストロベリー・・ストロベリー?・・ショートケーキ🍰か。‥チョコレートは食べちゃうんだよな~・・」

 

 

「それで。え~ だからそれ… 昼間もなんかもう、大盛りばっかり食べてたんで。まずは昼間の大盛りをやめて、これはもう 蕎麦生活…に、あの入ったところです。 最後の… 最後大盛りが… あ~皆さん、優しいね~  あの~、行きましたよ。え~ 池袋東武の生姜焼き。(笑)ハハハハッ」=3

 

「池袋の東武にあるって言うから・・行きましたよ。あの 池ぶ・・池袋の西武で、あの 手羽先を… あの食べてから、手羽先行ったけどね。うん、裏っ側だから、1回車に乗ってね、グルっと周んなきゃいけないんだけど・・行って来ましたよ!

 

もの凄い美味かったな~ ご飯、大盛りダブル行っちゃったな。美味かった✨」(スタッフ 笑)「ほんと美味かったなぁ✨」


「だから、それが最後ですよ。それを最後に・・うん。もう蕎麦生活ですよね・・これもう・・。でも、お菓子ももう・・「お菓子を気を付ける」なんて・・今まで食べたことがないから。 ほっとんど食べることないのよ、お菓子って。昼間はだから…昼間食べることはないんだよね。 昼間はご飯からご飯までしか。ご飯からご飯まで何も食べないんだけども・・夜やっぱね、うん・・・」


「くず餅も美味いんだよなぁ✨コンビニのくず餅。あの きなこ餅。きなこの あとトゥルントゥルンのなんか…なんだ?こんにゃくみたいなやつ」(スタッフ 笑)「くず餅か。あれ美味いんだなぁ♡ それを!だからねぇ だから、2カ月ぐらいお酒やめてるから。2カ月ぐらいそういう生活してるのね。・・そしたらこんななっちゃって・・」

 

「・・・もうホント 何グラムも減らないね。あの体重計おかしいのかなぁ? ビヨヨ~ンってやつ。いっつも63なんだよな。 それでちょっともう お酒はちょっと… 飲み、たいんだけどなぁ・・飲んだら美味いのかな? 2カ月もやめてるとなんか・・でも、んと・・そうだな。ニキビは一切出来ないですね。この2カ月。ほんで、もう同じ時間に同じ・・同じ時間に あの~…あの用は足しますね。不思議(小声で)なんだろな~・・ま、健康的には良さそうなんだけどな。」

 

 

「それで、あの~ この間、あの初めて 生まれて初めて 20分だったんですけど。 えっと ゴルフの先生に付いてもらいました。初めて。生まれて初めて。あのね、打ちっぱなしって練習場・・あ、僕 あの~「ゴルフをやめるか、やめないか」・・悩んでるって言ったじゃないですか。「やめるか、やめないか悩んでる」って。うん。 あの 取りあえず、まぁ期限は…期限はもたらさないですけど。まだやめないです。」

 

「で、上手くなりたいから、打ちっぱなしに行こうと思って。あのね、郊外…の、練習場に行ったんですよ。ちょっと郊外に行って。そっちの方に用があったんで。で、行って・・こうやって初めてのゴルフ練習場で、やってて。そしたら、えっとね・・“20分 1,000円”かな? 20分の…2,000円だったっけな?・・20分1,000円か2,000円で、あの コーチングします。みたいな。

 

「・・どうしようかな~・・ やってもらおうかなぁ?って。」

「たぶん、僕がそこに ここには二度と来ないな~と思って。先生頼んでみようか・・二度と来ないから。(笑)二度と来ないから頼んでみようかと思って。フロントに行って、『すいません、コーチって今できるんですか?』って。そしたら「プロのコーチの方が居ます」って。「男性の方かいいか、女性の方がいいですか?」『あ、男性の方がいいです』・・「あ~すいません。女性の方しか居ないんですけど」『えっ、女性の方ですか?』参ったなぁ。でも20分か・・でも、押し問答が・・フロントの人と押し問答すんのがヤなの。会話をこう弾ませたくないから。『あ、じゃあいいです』」(スタッフ 笑)


「(笑)・・・それで、そしたら「すいませ~ん。何々さんですか?」って。『はい、そうです。』僕、川崎っていうんですけど。偽名ね。「川崎さんでいらっしゃいますか?」って。『あ、川崎です』」(スタッフ 笑)

 

「そしたら、「はい、何を見て?」・・女性の方ねぇ・・うーんとねぇ・・これたぶん、下なんだろうけど上に見えるんだよなぁ。他人の人って。たぶん、僕より上の人なんだろうなぁ~・・・って思ってるんだけど、たぶんあの人 俺の下なんじゃないかなぁ?・・うん。もぅズッケズケ言ってくんのね。」

 

 

「あ?なんですか?」あの~ なん・・なんて言えばいいのか・・シャンクって分かるかな?分かんないか・・あのね、シャンクって言ってね・・うんとね・・あのゴルフやりますつって、右に行っちゃいます~とか。左に行っちゃうますとか。あとだふっちゃいます・・だぶっちゃうって、ボールの下を打っちゃいますとか。トップってボールの上、打っちゃいますって・・上手くジャストミート出来ません~っていうのが、あのよくあるんですけど。そういうミスじゃなくて、シャンクって言ってね・・あのとんでもない方にボールがたま~に行く時があるのね。とんでもない、って言ったら・・え、真右みたいなの。(笑)フフ・・」(スタッフ 笑)

 

「真右みたいなの。ま、“真”でもないな。うん・・右・・もう真っ直ぐ、右斜めに行っちゃうみたいなことシャンクって言うんだけど。あの普通に振ってて、シャンクばっかり・・出たのね。その練習場で。あ💧ヤーバイ・・なんでシャンクなんか出ないのに・・それで『シャンクが出るんですけど』つったら、こうですよ。あ~ですよ・・・『あっこれでもうシャンクなくなるな』・・なんかね、なんかひとつアドバイス貰って、これなくなるなって。そのシャンクなんて、もう本当なんか・・あの凄い大きなミスだから。「ちょっと直せばそんなのなくなります」あ、こういう事だったのか、シャンクって。とんでもないとこに行くなんて。」

 

「じゃあ あの『左に行っちゃうんですけども。右に行っちゃうんですけども』っていうのを…こうやって…『ちょっとみてもらえますか?』つって。『これ行っちゃうんですよね~』『ちょっと短い距離から打ちますね』ちょこ~ん=3 って。『これ真っ直ぐ行くじゃないですか? おっきく振ると右に行くんですよね、左に行くんですよね』・・「それは…あなたねみたいな。」

 

「あ・・俺のこと「あなたね」とか言うの。全然、僕に気付いてないですよ。僕のこと“かわさきさん”としか思ってないから。「あなたね」みたいな・・「もう1回スイングしてみてください。・・はい!ストップ!ストップ!あなたね!・・あのねっ まず、どっちを教わりたいの? こうやって短く打つ球をもっと真っ直ぐにしたいってことなの? それとも思い切って打った球を直したいの?どっち?アプローチ」・・短く打つことをアプローチって言うのね。「アプローチをやりたいの?それともフルを教わりたいの?」

 

「や・・『すいません。あの、アプローチだと真っ直ぐ行くんですけど。短~く軽く打つと 思い切って打つと・・左に行っちゃったり、右行っちゃったりするんですけども』・・「どっちなの?」みたいな。そしたら『あ💧じゃあフル・・』フル、思い切って打ったらつったら。そしたら・・クラブの角度がこうでね~・・って、こういう風にまわって・・「こっち、こっちこっち!・・もう1回・・いっせ~の、ハイッ! はい、振りかぶって~・・あ!こっちこっちこっち!! いま言ったじゃない、あなた。」「こっちに行ってるよ、右に行ってるでしょ? これもうちょっと左にしなさい」みたいな細かいこと言って。」

 

 

「・・・あっと言う間に20分。」

中居くん 『あ・・ちょっと真っ直ぐ行ったような気がします』


コーチ 「そうでしょ? もう1回やってみなさい。」

 コーンって。あ、また右行って・・

「あ、いま右行ったのはね、あなたクラブを・・ストップストップ・・ストップストップ ストップちょっと待って・・ちょっと・・そこ、そこ!そうやって・・下ろして・・下ろして。下ろしてきて、下ろして。クラブ下ろしてきて」


「その時に・・・「時間切れです」って言われたのよ。」(スタッフ「ハハハ(笑)」

 

Σ エッ・・『あ、わかりました・・え?今のところ、下ろしたところどうなんですか?』「もう時間がオーバーしてしまうんで」・・・や、途中まで・・ねっ?振りかぶって途中まで。ボールの打つ寸前まで、もうちょっとこっちの角度・・って言いながら、その先のことを教えてもらいたいのに 「時間です」って。」


「ちょっ・・『そこだけ教えてもらえません?』って。「や、他のお客さんもいらっしゃいますので」って。・・・オマケも出来ないの?って。最後のこう・・途中まで教えてもらって、最後の一言「そのまま行ってください」とか。気持ちよくやってくれればいいのに。」☆.+*

 

「でも、あんぐらいの人の方が良かったワ。ズバズバ言ってもらった方が。うんっ。なんかやっぱ20分っていうのが、ホントあっと言う間だったんだけども 凄く短くて。だから、その先生も…あの~…うん、早くしないと何を教えてあげればいいのか?っていうのなんか、ちょっとスピーディに教えてもらった・・だから早口になって、色々と詰め込んでくれたのかな?と・・

 

「でも、全く僕に・・あの~ 感じじゃなかったので。もう1回行ってみようかな?と思って。結局、あの今思い出すと、あの何を…何が悪くて(笑)何が・・(笑)何を注意すればいいのか・・まったく自分の中に染み込むことなく、帰って来ちゃった。・・遠いんだよな~・・ 上手くならない。上手くならない、この間そうだな・・」

 

 

「あのねこれも珍しかったんだけど。5月のゴールデンウィーク明けって言うのは、僕はゴルフに一番行きたい時期なんですよ。うんと…梅雨の前の一番涼し・・夏になる前。涼しい時期。この間、えっと4人で周るんですけど、えっと1人も連絡先を知らない人たちと周ったのね。(笑)ハハハハ」(スタッフ 笑)


「1人も連絡先知らないのよ。友達・・ん、友達じゃないのかなぁ? ま、友だちじゃないだろうな。誰も知らない。3人とも。人間は知ってるよ☆ 人はみんな知ってるんだけど、ただ 誰も連絡先を知らない人たち。うん。 全然上手くなんないな。楽しいだけだな。で、ゴルフも・・あ~、でもゴルフも良くなかったんだろうな。ゴルフの昼飯が大盛り・・ね?ダブル行っちゃうな・・あれも良くなかったんだろうなぁ~・・・」


ていうことで、わたくし痩せますんで。 あの…痩せるにはどうすればいいんですか?(スタッフ「ふふ」「この・・お腹とか・・。」

 

「全然、もぅ全部・・全部Lになったね。もう M全部ダメ。M全部もう、あのチビにあげる・・ボックスに入れちゃった。全部、もうLにしないと。 ダ~メだ、もう!ほんとに! ヤ~バイな・・ほんとに★」

 

「お酒を・・断ってダイエットって もの凄く大変ですよ。 もの凄い大変。お酒だけだったらねぇ あのね、そんなつままなくてもいけるんですよ。 お酒をやめて、なんか食べないっていうのは・・これねぇ・・僕は・・これがまたちょっと・・。運動すればいい、つっても… 運動もそんな出来ないし。


「チッ★ イヤだめんどくせえなあ~・・なんか」⤵

「だってもう、ずぅ~っと食べたいんだもん。 ずーーっと僕、我慢してるんですよ? ずぅ~~っと食べたいの。ず~~っとお腹空いてんの。」(スタッフ 笑)「これ困っちゃうんだよね。・・ず~っとだから・・。変な話、ご飯2杯食べました~・・って言ったらもう、2時間後位から、もう2時間位経ったらもう、腹減ってんだよね。食いたくて。白飯。アッ!」

 

「でも、その東武の生姜焼きね。生姜焼きも美味しかったんですけども、なによりご飯が美味かった  あるでしょ?たま~に白・・あのねぇ、生姜焼き美味いのに、そのご飯が・・なんかねぇ・・ちょっとジャーの臭いがするご飯ってイヤなんだよね。 なんかだいぶ前に だいぶ保温しました・・あの保温してたんでしょう?ってご飯だとちょっとね・・あの あれだけイヤだな~と思って。でも、そこのご飯がほんとに美味かった✨」

 

「あっ それともう、そういう報告ももう大丈夫ですね。あ、ハガキ来てました? 東武来てた?・・東武来てた?・・そうなんだよ、上野とかさ」

ペラッ =3

・・あの、ね?池袋とか・・そうね、あ~・・日本橋高島屋のね。うん・・生姜焼き詰め合わせ・・これねちょっとね・・ちょっと高めなん・・高めって言うか、なんかね・・なんかね、こう・・品のあるやつなんだよね。品のないやつがいいんですよ、僕。


ペラッ =3

「あらっ ほんと、東武百貨店あ゛~・・行きました。もうでもここ…こうなったら行けないな。手羽先もちょっとなんか、怪しくなってきて・・ちょっと行きたく・・なんか行って、ねっ? 行きにくくなったな~と思って。うん。 コマーシャル。」

 

 

 

~ 曲なし ~

 

 

 

~ CMへ ~

 

 

 

 

~エンディング~

中居 「さあお別れです。」

「さて、この番組では東日本大震災からの復興を目指して、皆さんからの応援をお願いしております。東日大震災復興支援財団で支援金をお受けしていますので、ぜひともご協力をお願いいたします。」


平成28年熊本地震、また各地での自然災害にて被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。こちらは義援金をお願いしております。ニッポン放送のホームページに「ON&ONAIR 復興支援のお願い」という記事がありますので、そちらをご覧のうえ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。」

 

コチラ ⇒ 「「中居正広 ON&ONAIR」から復興支援のお願い」ニッポン放送

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆.+*

 

 

中居 「それじゃまた来週です~

「今週のおまけハガキ~ まるる。・・あれ?まるるって居なかったっけ?・・あの~・・「夜な夜なラブ子」に出てたさぁ女の子、まるる つったっけ? あの小っちゃい女の子。」

スタッフ 「まるちゃん。」

中居 「まるちゃん?・・うん、もう一生会わないと思うけど。 “ぱるる”って居たね。ぱるるって誰だっけ?」

スタッフ 「島崎・・」

中居 「あ!島崎! あ、島崎さん。AKBの子だっけ?あ~ あの子何やってんだろう?女優さん?」

 

 

(ハガキを読む)
「中居君はうな重のうなぎは蒸し焼きか、パリパリに焼いたものか。どちらが好きですか?」


中居 「・・ん、ま、焼いたやつかなぁ~、うん。・・ん、なんかすいません。フフっ(笑)」

 

************************************************


がんばれ、中居くん

お酒・・やめようとしてるの 本当に良かった。ずっと、ずっと気にかけてたから💧
今は、生活のリズムが崩れたり・・食生活の変化に苦しんでいるところかもしれないけれど・・がんばって乗り越えて欲しいよ・・

(人´ω`*).☆.。.:*・゜


あの・・しばらくはなるべく発言しないように気を付けてたんだけど・・また職業病がうずうず・・口うるさいババアみたいだけどさ(笑)

心身は1個しかないからさ。
中居正広という人の生まれてから今まで、1日も休まず ずぅ~っと頑張ってくれてるその体はたった1つ。回復できないまで壊してから後悔しても遅いからさ。
お酒は(たばこもだけど)ほんと、やめて欲しくて・・ほどほどに飲めるのなら、それもいいけど・・どうもその「ほどほど」にとどめるのが難しそうだし・・

なんせ、睡眠にも影響を与えていそうな話も前に聞いて不安だった。
あと・・食生活も・・なかなか小さい頃からのクセが抜けないんだろうけど、血糖値の変動に影響を与えてると思うから・・マジで・・あの・・

栄養指導の先生に相談しようよ。

ゴルフのコーチもいいけどさ(笑)(≧▽≦)

 

お酒がやめられているところを見ると。精神力の問題ではなさそう。
違う意味での精神的なものが影響しているように思うから・・セルフコントロールの仕方を・・あっ こっちは行動療法の先生かな(笑)
や、マジで・・まさひろには健康で居てもらいたいんだよ~ 

お菓子もね、多少はいいと思うよ。
体重だって、若い時と同じじゃなくていい。
若い時とまったく同じシルエットなんて機械じゃないし、有り得ないもの。体重も「数字」ばかりを追うんじゃなくて、体組成、筋肉をつけるとかさ。そういうこと大事よん。・・誰か感覚じゃなくて、体系的に伝えられる人いないのかな・・💦

まあ・・まずは1つ、1つかな。
まずは・・お酒をやめる(減らす)ことと、夜の食生活を安定できるようになるといいよね(祈)☆.+*

体重計、針がビヨヨ~ンってやつから、体組成計に変えましょうよ!ビックカメラヨドバシカメラのポイントを使って。


手羽先や生姜焼きを食べに行ったり・・
ゴルフのコーチをお願いしてみたり・・
以前の中居君とはまたちょっと違った自由さが出て来たの、いいよね♡

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

番組へのメッセージ  おハガキで 〒100-8439 ニッポン放送中居正広 ON & ON AIR」係