さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAP☆常に開拓者であった彼ら・・これからますます楽しみだね。

危険な暑さ🔥・・(*_*;

 

まだ6月なのに・・
ちょっと動物的な嗅覚で「やべぇぞ」と感じる暑さ。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


実はわたくし、今年に入ってから仕事の負担増が大変で・・時間的にも体調的にも余裕がなく💧・・ブログの更新がますます減っております💦

アッ! でもでも

SMAP 中居愛は変わらず・・です!
ただ、あまりにブログ更新がのんびりで、TwitterなどのSNSも出来る時と出来ない時のムラが出てしまうことが、我ながらストレス・・・(;^_^A

 

もう、もう、もう・・

SMAPさんが、ただいまぁ~✨してくれたら

もう少しがんばれそうなのにぃ

 

ふぅ💨

 

愚痴ってみました(笑)

 

さて。
そんな死にそうなゾンビみたいな私とは異次元に輝く5(6)人
スゴイなあ

しかも1人1人がみんな違う輝き方で。
個性も奥行も深まって・・この人たちが集結したらどんなふうになるんだろう?
って、次の章を想像して わくわくする✨

 

追いきれないほどそれぞれが活躍していて、本当にカッコイイ。✨

彼らの輝きが、息も絶え絶え(笑)な私の道筋を照らしてくれてる。

がんばって着いていくからね~

 

コツコツ、コツコツ、

 

彼らだって魔法使いでも不死身でもないから・・・
きっと「もうダメかも」と思った夜も・・打ちのめされた日もあったと想像する。
それでも、こうして今もスポットライトの当たる場所で多くの人を励まし続けてる。

 

きっと今も見えないところで

コツコツ、コツコツ、

ひとつひとつ、一歩一歩・・努力をしているんだろうなぁって。

 

それがパッと花開いたように“お披露目”(情報解禁)される時とか

創ってきた側と、待ち望んでいた側のエネルギーが相乗的に重なりあって・・
キラキラ✨が一層強く 輝くよね。


なんか、中居君が「ただただ話すダーケ」で語っていたアイドル論とも通じる、人と人が生み出すエネルギー。

エンタメにはそういう力があるよね。

 

私はSMAPファンであり、中居班なので。
どうしても中居君中心に情報を追う形にはなるんだけど。

今の中居君がとってもよい顔をしていて、いい意味で「年齢」を重ねた苦労や喜び、疲れもちゃんと風貌に味として出ていて、ああ素敵だなあ と思う。

 

アイドルではあるんだけどさ、

若作り・・・(若く見えることが正義)みたいなのは 
これからの時代は違うような気がして。

年を重ねた美しさ・新しさをちゃんと見せられるトップアイドル がカッコイイと私は思うのね。

その先駆者に彼らなら、なれると思うんだ。
今まで、トップを走っているままその路線にいった人っていないよね。

いま、いい線いってない?(笑) ねっ?(^m^)

ますます、楽しみ✨な5(6)人だよね!


最近のカッコイイ彼らのお姿を貼っておきますね。
(あ、選んだニュースに深い意味ありません★)

 

モデルプレス on Twitter: "中居正広ら「女芸人論」熱弁 渡辺直美もNYから特別登場<コメントあり> ▼コメントはこちら https://t.co/vqIwto7Y9g #笑いの正体 #渡辺直美 #中居正広 @watanabe_naomi" / Twitter

 

ドワンゴジェイピーnews on Twitter: "中居正広「見応えのある収録になりました」😳 上沼恵美子、渡辺直美ら女芸人たちの“生き方”に迫る👀 ▼詳細 https://t.co/0xv4wePBX8 #笑いの正体 #中居正広 #上沼恵美子 #渡辺直美 #大久保佳代子 #友近 #横澤夏子 #ゆりやんレトリィバァ #加納 #千原ジュニア #ミッツ・マングローブ #朝日奈央" / Twitter

 

東映映画公式 on Twitter: "/ 東映70周年記念作品 『THE LEGEND & BUTTERFLY』 発表会見レポート到着! \ #木村拓哉×#綾瀬はるか×#古沢良太×#大友啓史 監督 がステージ上に登場✨ 木村「この上ない舞台を用意していただいたので、全力で演じさせていただきました」 ⬇️レポート全文はこちら https://t.co/jmfQ6xbFLa https://t.co/la65rQ6jH8" / Twitter

 

新しい地図 on Twitter: "稲垣吾郎『GLOW』連載スペシャル企画 “30年目の同窓会”として牧瀬里穂さんが登場! https://t.co/4KacgXE0WO #新しい地図 #atarashiichizu #稲垣吾郎 #GoroInagaki https://t.co/zvSe5APxhm" / Twitter

 

放送批評懇談会〈ギャラクシー賞/GALAC〉 on Twitter: "【放送専門誌 #GALAC】 2022年8月号(7/6発売)の表紙が完成しました! 📙表紙/旬の顔 #草彅剛 「”心”って、意外と若いまま。」 📗ザ・パーソン #小西遊馬 「映像を、価値あるものとして残したい」 📘特集 続報!第59回ギャラクシー賞 ▼ご予約はこちら https://t.co/r54gx9XhbO https://t.co/MA2yHZifUc" / Twitter

 

香取 慎吾 on Twitter: "#京都東京SNG 2日目から2公演 昼の部楽しい〜! 6月25日2公演目 #東京SNG https://t.co/REuGTJe1pF" / Twitter

 

オートレース【公式】 on Twitter: "#森且行 選手イベント✨ #スポカル2022&#サテライト石狩 イベントが無事終了いたしました🎤☺️ 北海道の皆さんに #オートレース を知っていただける良い機会になっていれば嬉しいです。 ご来場ありがとうございました🙌 https://t.co/CyhqKrKD4Z" / Twitter

 

                               

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」