さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

外も暑いが、二子玉川の蔦屋家電さんが熱いらしい(^m^)

暑い・・サウナの中?って状況。
マジで外での活動はやめた方がいいと思う~

お仕事の人もみんなお休みできる世の中にならんかな ( ̄▽ ̄;)💧

そんなヤバイ日本ですが・・


心のオアシス・・

清涼感?☆.+*

 

なさいくん。

パリン グリン ドーンが本日発売✨

 

もう手にされた方も多いですよね~
はぁ~しあわせ広がる~(って自分はまだ読んでないけど(笑)


素敵なイベントも🌈

https://twitter.com/T_ELECTRICS/status/1542321534169419776?s=20&t=Xu8bsjMCPOmMiQHgJOfnkg

 

 

中居正広、劇団ひとり、古市憲寿からコメント到着!「中居正広のキャスターな会」で生まれた絵本第2弾『パリン グリン ドーン』が6月30日発売。
蔦屋書店にて発売記念パネル展も開催!!

 

中居君、劇団さん、古市さんのコメントが これまた素敵。

「キャスターな会」がいろんなことを考えてくださって・・そして本当に実現してくださる・・その優しさと情熱に頭が下がる思い・・感謝で



https://twitter.com/news_nakai/status/1542307753120907265?s=20&t=Xu8bsjMCPOmMiQHgJOfnkg

 

https://twitter.com/yamada_nokuseni/status/1542356918173577219?s=20&t=Xu8bsjMCPOmMiQHgJOfnkg

 

中居君が見せてくれる「ちょっとだけ機嫌が良くなってもらえたら」・・というエンタメの新たな世界。

🔑が開いて・・

これから少しずつ、“中居君らしさ”をどんどん広げてくれたら嬉しいな。🌈

 

中居君が見せてくれるエンタメの世界が大好きだから。

そのエンタメで いろんな人に笑顔が広がってるのを感じると

私もなんだか幸せになるよ✨

 

今日、二子玉川に足を運ばれた方のでのおすそわけレポのツイートや・・絵本が届いたよ~ってツイートを見てわぁ~♪って気持ちが華やぎます
今週の「キャスターな会」でも 報告してくれるかな?

            

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」