さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は・・ボカーン!★ これからも続くといいな~

7/4(月)19時からは・・・
『夏の番組対抗  タイムリミットバトル ボカーン!』

 

やったぁー \(^0^)/ うれしいよ~


今年3月・・番組改編期に誕生した、フジの番組対抗の新番組。
中居君が、いきいき
大勢の個性あふれる芸能人たちをガッチリまとめながら・・個々の魅力を引き出すMC力✨はさすが中居君!!

楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎて・・

次回もあるといいな~・・って思ってた。

 

https://twitter.com/fujitvview/status/1543519920930967553?s=20&t=qxEq9VXGFMZNrMkaMdttIg

 

~引用~
『中居「番組が続くといいな、と願っても、簡単にできるものじゃないので、第2弾が決まってうれしかったです。」

 

うんうん✨
簡単にできるものじゃないよね。
また、3回、4回と続くともっといいなぁ~

ファンの欲目を抜いても 年代問わず楽しめる番組じゃないかな~って思うな。

マイナビニュース・エンタメ【公式】 on Twitter: "中居正広、フジ番組対抗特番第2弾に喜び「簡単にできるものじゃない」 #中居正広 #吉村崇 #坂口健太郎 #中島裕翔 #タイムリミットバトルボカーン https://t.co/IicQl0XkKB" / Twitter

 

本番直前のカウント。
緊張感あふれるスタジオ。

と、思ったら!!
フェイントかける中居チェアマン(笑)

そして(今回も)ズッコケる吉村さん。息が合ってる(笑)


お馴染みの・・(^m^)ぷぷ・・


ほんと、輝いてる中居君。✨

躍動感~


みんなでテレビを楽しもう~


ちなみに明日はNHK
『笑いの正体』第2弾。こちらも嬉しい2回目だよ~

https://twitter.com/dwangojpnews/status/1541360692179001344?s=20&t=qxEq9VXGFMZNrMkaMdttIg



♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」