さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ヅラよ生きろ! スマファンも生き延びようぜぇ☆ギフトの日々。

いやぁ~・・

生き永らえますなぁ~ ☆.+*

 

アッ、別に死にそうになっていたわけではありませんが(笑)
でも、この現実世界、死にそうなほどストレスフルですから、ギリギリがんばってる人って多いですよね~

そんな時、中居ヅラの疲れた心と身体を明日へとつなぐ・・


のんびりなかい”ホームページ。


今週も更新ありましたねー
みんなが見れる「のんびり」のTOPページからのお知らせと、ヅラのお部屋の会員ページと両方ありました

正直な話、4月にリニューアルされた時はこんなに頻繁に更新すると思っていなかったので・・本当にうれしい誤算(←笑)


ありがたや~
ありがたや~✨

明日、仕事行けるだろうか?💧と毎日ギリギリな私も 
社長の隠し撮り写真(え。)1枚でかなり癒されてる気がするのですぅ。


あ~、そうだよ そうだよ・・

これがSMAPさんが居てくれた時はこの「チャージがさらにデカかったから、すっごい助けられてたんだよなぁぁ。私は 日々どんだけのギフト🎁をいただいていたんだろう・・としみじみ思う。

 

とにかく。
のんびり”のスタッフさん、皆さん日々ありがとう。社長ありがとう。✨

今日も生きてるよぉ~ \(≧▽≦)/

www.nonbirinakai.co.jp

来週も・・再来週も生きねば!!!

9月はSMAPさんの記念日✨もあるしね。


中居君の特番もまだまだ続くので 皆さんお見逃しなく
SMAPスケジュール ★★★★★ SMAPスケジュール ★★★★★ - さくさく☆2 (sakusaku2.net) より抜粋。レギュラー以外掲載)

8/28()
14:00-14:54 TBS系 「UTAGE! 3時間SP ナビ」(中居)

8/29()
23:56- TBS系 「中居と大吾を口説く夜」(中居)

8/30()
21:00-22:54 日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース2時間SP」(中居)

9/1()
20:00-22:57 TBS系 「UTAGE! 夏と秋の名曲プロが本気で歌って踊る3時間SP」(中居)

9/4()
22:00-22:49<NHK BSプレミアム>「特集ドラマ「風よあらしよ」第1回」(稲垣)
※第2回 9/11(水)、第3回 9/18(日)

9/10(
18:30-   フジテレビ系 「FNSラフ&ミュージック 2022~歌と笑いの祭典~」(中居)

9/11(
18:59-   フジテレビ系 「FNSラフ&ミュージック 2022~歌と笑いの祭典~」(中居)


\ 来週は「UTAGE!」だぁああ✨ /

夏と秋の名曲🎤 プロが本気で歌って踊る3時間SP✨『UTAGE! 』9/1(木) 3時間SP!! 【TBS】 - YouTube

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」