さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今週「金スマ」には中居君の笑顔が♡

さて。

中居ヅラの皆さん、最近はいかがですか?


中居君を身を案じて・・日々を過ごしてきたヅラさんも

先日の復帰2回目の「キャスターな会」の中居君の姿を見て、少しホッとし・・そして、ラジオでも中居君の話を聴いて 自分なりの気持ちの落ち着け方を見つけたのではないでしょうか。


そして、今週の金スマの予告映像が公開
笑顔の中居君がいましたね~✨

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1584862394890584064?s=20&t=OpQAo5KxlCXChUIKBkk7Zw

 

今週も安住さんの名前があるから、安心。
安住さんもお忙しい方だから、大変だと思うけれど・・
本当にテレ朝の清水アナといい・・ありがたいというか、なんというか✨

YouTubeに直接アクセスして、イイね押してね)

https://youtu.be/8xHi0tckcsk



そして、11/1(火)放送の「仰天2時間SP」の予告動画も公開になりました~

こちらは収録が10/11だったので、中居君はまだ参加できていないのですが・・・
藤ヶ谷くんが代わりに入ってくれてます

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1584887195143634944?s=20&t=OpQAo5KxlCXChUIKBkk7Zw


(こちらもYouTubeに直接アクセスして イイね押してね♪)

https://youtu.be/3BINYJ92Xkg


 

藤ヶ谷くんは TBS「A-Studio+」でも鶴瓶さんと共演してるので、中居君は2人のコンビネーションを知っているから安心して委ねることができたんじゃないかなあ。

藤ヶ谷くん、いつもありがとうございます。☆.+*

 

中居君、まだまだ本調子ではないと思うのですが お仕事忙しいですよね。
ラジオでは「今、全盛から比べれば、全然働き過ぎじゃない!」って本人は言ってたけれど💦

今回、沢山の人のサポートが温かくて。嬉しくて。

いまは大事な時だから、周りの人にいい意味で甘えて・・
自分が元気になったら、いくらでも恩返し出来るのだから・・無理せずに今は少しずつ、力をつけて欲しいですよね🌈

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」