さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

【復刻版】11月3日は・・SMAP25YEARSの収録曲が・・

今日は何の日?・・11月3日は・・
2016年11月3日は『SMAP25YEARS』の収録曲が発表になった日だよ


みんながそれぞれの想いを込めて投票したね。

当時に書いたブログ、ジャニーズさんから削除要請されて、

削除したんですけど。
内容を問題なきよう編集し直して、ン年ぶりにアップしまーす。
よろしければ、のんびり🌈見てね~


**************   *************   ***************   ***************

(2016/11/3「ファンが投票した「SMAP25YEARS」メンバーも気に入ってくれてるといいなぁ」より)

2016/11/3 日付変わって、真夜中。

午前2時5分に、「SMAP25YEARS」の収録曲が発表になった。

 

 

 

今年に入ってから、真夜中に発表された情報は

スマファンにとってトラウマになっているものが多い・・

だから

今回の発表はその傷をあたたかく癒してくれる☆.+* そんな効果もあった気がする。

 


25周年を祝う ベストアルバム

分に発表

 


そんなこだわりも嬉しい

 


ランキングを見て、おぉ~っとテンチョモになって喜んだり、ニヤニヤ怪しい顔になったり、うるうるしたり・・

いろいろと忙しい(笑)

 


このランキングをSMAPも見て、喜んでくれてると嬉しいな。

「チョモランマ!?」と、またしつこく入れてきたファンに笑ってくれてるかな。(^m^)

 


一般の方には「知らない曲多いな~」とガッカリする方もいるかもしれないけど

これをキッカケに1人でも多くの方に

「STAY」や他の曲を聴いて、SMAPって他にもいい曲いっぱいあるんだね~って楽しんでもらいたいな✨

 

 

 

「STAY」はラブソングでもあるけど ファンの中ではSMAPメンバーどうしの絆✨の歌でもあり。

SMAPとファンの絆の歌でもあるよね

 


今年、1月1日。年が明けてすぐにSMAPCDTVのライブで「STAY」を歌ってくれた。

今年は、それが彼らからのメッセージ・・・と胸に頑張って来たファンは多いと思うのね。

12/31のスマショの2TOPのツーショット写真とか。

 


1/18以降、SMAPが・・ あのSMAPが自分たちの言葉で語ることができない

自分たちの歌を歌わせてもらえない 

しまいには「SMAP」と口にすることさえ 制限がかかってしまった。

 


だからずっと、年末年始のメッセージや

時々、発せられる小さなサインを心にともしてやってきた。

 


みんなの想いが投票第一位「STAY」・・・だよ。

SMAP 「わかってるよ。 ちゃんとメッセージ届いているよ。」って伝わったかな 

 

 

 

ビクターさんには、本当にいっぱいありがとう を言いたい。

「UOMO」12月号で木村くんが 『自分たちができない代わりに、レコード会社のスタッフが「ファン投票によるベストアルバムを作りましょう」というかたちで動いてくれている。その話を聞いたときはすごくうれしかったですね。』と明かしてくれた通り、ビクターさん主導の企画であること。

短期間に200万もの投票がきて、集計や、それぞれの暑苦しい(もとい)熱いコメントも読んでくれて。

きっと、「その他」の投稿欄にはチョモランマの唄以外にも暑苦しい(もとい)熱いリクエストがいっぱいあったことでしょう。


しかし、あの「チョモランマ」をどこに配置するか・・毛色が違うから難しかったと思うよ(笑)

(ジャンクションの映像も大好き

なんかさ

なんかすっごく SMAPらしいんだよね。あの歌ね。

 


初期の歌が入っていない~・・・って方は、ぜひ、ぜひSmap Vest」をお買い求めください!なんちて(≧▽≦)💨

「Clip! Smap!」でもナイスなチョイスのライブ映像があったり・・・

「BIRD MAN」の初回特典をBlu-rayにしてくださったり・・願いをいっぱい叶えてくれた。

 


最高のギフト🎁✨です。


SMAPメンバーも・・ファンが選んだこの内容・・気に入ってくれたかなあ☆.+*

 


最後に・・1/18の謝罪会見の翌日、1/19収録の「サムガ」で中居君が1/1「CDTVのことを語ってます。よかったら、レポはコチラ ⇒ 2016/1/23「サムガ」

 

★次の集中購買日&ウィークは ⇒「世界に一つだけの花」を買おう 

 

**********************************************

ちょっと、間抜け?に空間があったり、
変な間があったら、それは編集の名残です~ 許してねん

当時、駅構内にあった宣伝をパチリ☆ 


オマケ(しつこい)
2016/11/3「さくさく」
  ⇒ SMAP25周年記念アルバム☆収録曲発表!!!\(^0^)/

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」