さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君と一緒に未来を描こう♪

  動き始めた~・・✨

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/1592095076796477441?s=20&t=ZHTQo06Ss9vVuVfopUuiRQ

 

「嘘の戦争」公式さん。急にお目覚めになられて・・
ドキドキしますなあ~

ずっと待ってました~ 楽しみ♪♪

“明日”かぁ~・・“明日”といえば火曜日だ
また、中居君と逢えるね

https://twitter.com/modelpress/status/1592034971291897857?s=20&t=ZHTQo06Ss9vVuVfopUuiRQ

 

もぉー💨

中居君ったら、かわいいんだからぁ~
衣装さん、さすがだなあ(^m^)
これからも可愛い衣装をいっぱいお願いしますッ!

 

さてさて。

ただいま休養期間中中居正広さんですが・・
予想通り、憶測記事がいろいろ出ているようです。💧


ただでさえ、心配し過ぎて・・不安に押しつぶされそうになってるヅラさんもいると思うのに。まったく・・( ̄_ ̄)チッ

でもね。

私はこの方の この発言が最高☆過ぎる、と思ってる。

https://twitter.com/nikkansports/status/1591614913021366272?s=20&t=Jr3uZX7ULAS-fD6P71QRwg

 

『もちろん、それは 一ヶ月休むわけですからね。体調がいいわけはないんですけど。』

『なんかこうネットニュースとかが不安を煽るようなすごい書き方するので』

『僕としてはちゃんと連絡も取り合ってますし。正直言うと忘年会を あいつ、2回してくれって言ってました。』

  by 松本人志(11/14ワイドナショーより)

 ↑
ほんと、コレ。

あの責任感が強い中居君が 1ヵ月間も休みむのだから、よほどのこと。
でも、
だからこそ、本気で取り組もうとしてるんだなって感じる。

中居君の中で、きっと「目標」とか「夢」みたいなものこの先にあって・・
そのためにも今、“前向き”に取り組んでるんじゃないかなあ~?って思ってる。
 ☆.+*


医学は日進月歩。
今の医療はかなり進んでいるのだから。
不安を煽るだけの週刊誌とか、マジで低俗だよね。


わたしは 中居君の夢を応援するゾ


中居君とまた一緒に楽しいこと… いっぱい積み上げていくんだもん
ヅラの皆さん、ぜひご一緒に(^m^)明日があるさ

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」