さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君を通して見る野球

昨日、のんびりなかい「ニュースの部屋」の更新ありましたね。

( ・ᴗ・ )

コチラ ⇒ のんびりなかい「ニュースの部屋」11.16

 

~引用~
2022.11.16
【月イチ連載コラム休載】『週刊ベースボール』(2023年シーズンの開幕に合わせて再スタート予定)


中居君、焦らずにゆっくり休んでくださいね♥
また新しいシーズンに、中居君らしい目線のコラムがスタートすることを心待ちにしています。

週刊ベースボールさんにもメッセージを送ることができます。
よろしければ~・・こちら。


★コチラ ⇒ 週刊ベースボール<お問い合わせフォーム>

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

 

中居君、中居君は今まで たくさんの野球のお仕事してきましたね。
WBCやオリンピックのような国際的な大きなイベントだったり

日々のペナントレースの解説席や、スポーツ情報番組にゲストで呼ばれたり。自身も「たまッチ!」「プロ野球魂」みたいな野球好き♡が喜ぶ番組持ってたり。etc…
その中でも、週刊ベースボールの“コラム ”はまた一味違う“ 野球関係のお仕事”だよね。

 

中居君はよく「僕みたいな素人」って言うよね。「素人」って。

これは中居君が心から野球を愛し、プロフェッショナルな方々への敬意の表れだと思う✨

他の競技のプロフェッショナルな方にも同じ表現を使うよね。

 

その素人目線。

いい意味で、素人オタク目線でスポーツ、野球を語る中居君が素敵なんです。週刊ベースボールのコラムも“ 中居節”で中居君の考え方、人柄が出ていてとてもいいコラムだと思うんですよね。

 

ラジオでも、カジュアルに(笑)野球愛❤は語ってるけれど、ちょっとマジメに、かつ肩肘張らない『中居正広のとことん野球好き』がまた見られる日を楽しみに待ちたいな☆*。

 

中居正広 という人を通して見る野球がいいんだよね。世界観が広がったり、発見あったり。

きっと中居君自身も 野球のお仕事を再開する未来を目標に過ごしてるんじゃないかなぁ?・・・なんて思ったりするのです🌈

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」