さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いつだって幸せ者なヅラ(中居ファン)たち。

今日は全国的に寒いみたいですね~
皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・。

 

月曜日、ヅラのお部屋に動きがございましたね。
「のんびり動画」更新されました✨

 

詳しい中身は会員ページなのであまり言えませんが・・・
なんというか、さすがわかってるねえ~ (≧▽≦)グッジョブ!!

前々から、中居ファンが「私服本」をまた出して欲しい・・とか。私服の写真をチラッとでも見せてもらいたい・・とか。そんなリクエストを送ってる人は多かったと思うのです。もちろん、直接届く声だけでなくSNSなどに溢れているファンの声というのを・・知っていたんだろうなあ・・と。☆.+*


それをにして見せてくれるなんて。
やさしいなあ。

知らんぷりしてる、社長さんもやさしいなあ。(゚ー゚)ワタシ?

ちゃーんと、前から動画撮ってくれてたんですね

 

もれなく、ヅラさんたちがほっこりしたり、うきうきしたり、元気になってて。
私はそれが嬉しかっただよ

そんな素敵なギフト🎁があった翌日は 11月22日・・“いい夫婦の日”ということで。
今度は私は貝になりたいの時の中居君や、ナカナカコンビの写真や映像がTwitterのTLに流れてきまして・・

あ~・・私服本を何回も出してもらってた頃や「貝」の頃は本当に中居君は忙し過ぎて大変だったろうなあ・・💦
でも、ファンはその分、中居君の姿をいっぱい見れて、お仕事を必死に追いかけて応援し尽くして・・どんだけ幸せだったんだ✨と思い出し・・


なんだ、結局は今も昔も「幸せ」じゃん!私たち!!

 

ツンデレ、あまのじゃくな中居君。
でも本当はね .:*・゜・・うん、知ってる🌈

 


2008年当時のブログをチラっと見てたら・・
ちょうどこの時期の「貝」関連ののスケジュールが少し載ってた。
だいたい・・ですよ💦雑誌とかはまた別です。

 

11/19(水)
日テレ「世界仰天SP」 19:58-21:54
TBS「私は貝になりたい・公開3日前!」23:54-23:59

11/20(木)
TBS「うたばん」 19:54-20:54 
フジ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」21:00-21:54(中居・鶴瓶
TBS「私は貝になりたい・公開2日前!」23:54-23:59
TBS「Goro’s bar(前編)」 23:59-24:29(中居)
TBS「エンタの味方・特別編/私は貝になりたい・大特集」 26:29-26:59

11/21(金)  
TBS「はなまるマーケット」(石坂浩二さん)8:00-9:55
フジ「いいとも」(テレフォンショッキングに仲間さん)12:00-
TBS「金曜日のスマたちへ・公開直前キャンペーンSP」19:54-21:48
TBS「私は貝になりたい・明日公開!」22:54-23:00
 フジ「僕らの音楽」23:30-23:59(対談/中居・仲間)
 TBS「私は貝になりたい・明日公開!」24:35-24:40
       
11/22(土)  
TBS「開運音楽堂/私は貝になりたい・大特集」(久石譲ミスチル)4:45-5:10
TBS「王様のブランチ」 9:30~(中居、生出演) 
テレ朝「スマステーション」(石坂浩二さん)23:00-23:54

11/23(日)  
フジ 「増刊号」10:00-11:45
TBS 「私は貝になりたいナビ」12:54-13:00
 日テレ 「黒バラ/貝になりましょう」23:00-23:26

11/24(月) 
フジ 「いいとも」(テレフォンショッキングに中居君)12:00-
テレ朝 「徹子の部屋」(中居)13:20-13:55
フジ 「スマスマ」
テレビ東京 「きらきらアフロ」24:27-25:08

11/25(火) 
フジ「いいとも」
TBS「ぴったんこカンカン(後編)」18:55-19:56
TBS「家族会議を開こう・9(後編)」19:56-21:48

11/26(水) 
日テレ 「世界仰天ニュース」21:00-21:54
TBS 絶賛公開中「私は貝になりたい」23:54-23:59       

11/27(木) 
TBS「うたばん」 19:54-20:54
フジ「TOKIOの5LDK」(中居)23:00-23:30
TBS 絶賛公開中「私は貝になりたい」23:54-23:59
TBS 「Goro’s bar(後編)」(中居)23:59-24:29       

11/28(金) 
TBS 「金スマ」21:00-21:54
TBS 絶賛公開中~ 24:35-24:40

11/30(日) 
TBS 「情熱大陸」(中居)23:00-23:30
 日テレ 「黒バラ」 

12/1(月)  
NHK 「鶴瓶の家族に乾杯(前編)」(中居)20:00-20:54
12/8(月)   
NHK 「鶴瓶の家族に乾杯(後編)」(中居)20:00-20:54  

 

チラっと見るだけでも・・
「あ~・・っていろいろ記憶が甦ります。
なんだか、ナカナカコンビの紅白司会も見たくなってきたりして(笑)


さて。
この「さくさく☆2」ブログでも、以前情熱大陸について触れている記事があったので、リンク貼っておきます。よろしければ
(記事の中に、これまたリンクで私のTwitterの投稿が見れます。そこで情熱大陸でのお写真が少し見れるかと思います~)

コチラ ⇒ 「僕 嘘つきですよ」とウソをつく☆情熱大陸の中居正広という男。


あと。
私は貝になりたいAmazonプライムでも観れます。

コチラ ⇒ 私は貝になりたい(2008)


         

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」