さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居社長からお届けもの?・・嬉しいお知らせが続々・・

のんびりなかい の社長さーん

ちゃんと休めてますかぁ~?

 

・・なんだか、全国のヅラさんのご自宅に何かが届き始めているようですけど・・
嬉しいけど、嬉しいけど、いっつももらってばかりのような気がするの。


月額100円・・せ、せめてもう少しなんか払わせてくれ・・💦

(人´ω`*).☆.。.:*・゜+

 

中居君がお休みしてから・・
番組を放送しているテレビ局やラジオ局の社長さんや偉い人たちから
労りの言葉が次々に発表されましたよね。

テレ朝日テレTBSニッポン放送・・


皆さん、体調を気遣い、ねぎらう言葉の中に長年番組や業界を盛り上げてきた中居正広という人に対してのリスペクト厚い信頼がうかがえました。


中居君が長年かけて築いてきた関係性。
素晴らしいですね

 

コチラ ⇒ 休養の中居正広にねぎらい ニッポン放送社長 「大事なパーソナリティー、ゆっくり休んで」


コチラ  TBS社長 中居正広の回復願う「休養に専念していただいて」

https://twitter.com/Daily_Online/status/1597855679724670976?s=20&t=7hq0KzzY8fKHoppCQB6Ngg

 

そして
先日、こちらのブログでもレポさせていただいた、金スマの事前番組。

日曜日の午後、関東ローカルの放送だったのですが。
明日まで TVerで配信してくれることになりました~


 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」本編先行公開
金スマ特別編★中居不在の収録!二宮和也登場!事件が…SP放送の本編先行公開
11/27(日)放送分
12/2(金)19:59 終了予定

tver.jp

映像で見られていない方、ぜひこの機会に~✨
番組スタッフさん、いろいろと手を尽くしてくださってありがとうございます!!


嬉しいお知らせが続く中・・
今度はこのうれしいニュースも
「戦争シリーズ2作品」TVer配信決定~✨

 

https://twitter.com/wananosensou/status/1597866178550312961?s=20&t=RvXFSqHrrcHAPcRoePPiTg

 

https://twitter.com/fujitvview/status/1597863000051941377?s=20&t=RvXFSqHrrcHAPcRoePPiTg

 

12月は・・嬉しいニュースがもっともっと続くといいな・・

そして、SMAPさんたちの笑顔がたくさん見られるといいな・・

だって、この何年間か耐えてずっとがんばってきたんだもの・・

もっと・・伸び伸びと・・
心から・・願ってる🌈

本当の意味での “華麗なる逆襲” はきっとこれから。

         

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」