さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、レギュラーすべて復帰☆元気でいればまた一緒に・・

昨夜、金曜夜。今年最初の「金スマ」が放送されました。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

  MC中居さん、おかえりなさい!☆.+*

https://twitter.com/tbs_pr/status/1616401940400975873?s=20&t=aOkxhuJgkCctqSxXwQqWiw

 

これで、中居君のレギュラー番組すべてで “復帰”✨

「仰天」は収録の都合上、本当の復帰は1/31放送分なんだけど。
ここは黙っちゃいられねえ💨・・とばかりに、撮って出しでパワフルに対応。

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1615257692238479361?s=20&t=OKIylPjci6UasfmOZk1QvA

 

https://twitter.com/KuriPad/status/1615258069071720448?s=20&t=OKIylPjci6UasfmOZk1QvA

 

なんと急きょ鶴瓶&中居 のオープニングトークが・・・
(時間を見たら、3分30秒と長め


中居 「これ、いつの放送ですか?」

鶴瓶 「これ、今日ですよ。今、いま放送してる」

(画面には『今日午後3時に収録しました』

中居 「僕、ラテ欄見て。「鶴瓶・中居トーク」って書いてある」

鶴瓶 「今やってますから」

中居 「いやぁ・・俺・・俺、去年収録してないのに!と思ったら、今日の今日なんですね」

 

中居君もビックリですね。
スタッフの愛❤ですね~ ウチだって~🔥負けてらんねえ~(笑)って。
鶴瓶中居のトークはいつだって最高さぁ✨

最近、短めだったり・・オープニングになかったり、エンディングもやってないから💧・・「ああ~ やっぱり2人のトークいいなあ」ってなったよぉ

 

 


ありがとう、各局のスタッフ様

 

昨夜の金スマでは、早速 “口の悪い中居”の本領発揮💨で

冒頭から飛ばしてて(笑)
“まゆげ”こと石原良純さんを「これは『黒バラ』か?」って思うほど遠慮なく失礼ぶっこいてましたし。良純さんも負けじと応答・・
(^m^)ププッ 2人、小学生かッ

 


このやり取りは・・
先週、中居君が本格復帰した 1/13(金)の夜のこと。
日中に「キャスターな会」であれだけパワフルに(収録押して)MCやって。
その夜の「Nキャス」では夜9時半過ぎの「金スマ」終了後にもインタビュー受けてました。


お疲れ様でした中居君。
復帰した初日にこれだけのフル回転
気力バリバリ だったけど、さすがに疲れたと思いますよ・・

気も張って、ノリノリで楽しい収録だったと思いますけれど。
きっと体の方はΣ ビックリ したしたと思うんで。
メンテナンスはしっかりね。

無理はしないでね・・

あ、そうそう

こんなツイート。

https://twitter.com/miyakeken_j/status/1616408716454264834?s=20&t=Fr0_968kqcUiIpYxPZluDw

 

本当にそう。
三宅くん、いつもありがとう。
みんなが思ってる、その通り。

やった~(歓喜
おかえりなさい!(感涙)
でも無理しないで・・

 

心から・・たいせつな人よ。☆.+*


今、稲垣草彅香取の3人はファンミーティング中。

参加されてる方のレポで、吾郎ちゃんがこんなことを言ってたよ~・・ってたくさんの方のツイートを確認。


「 僕たちも皆さんも 1年1年歳をとります
  心も身体も健康でいられることが大切
  元気でいれば また一緒に楽しいこともできますから」
(1/19  NAKAMAtoMEETING_vol2)

 

すみません💦私は参加していないので~・・
皆さんの報告ツイからの、ニュアンスです。
でも心身が健康でいれば「また一緒に楽しいこともできる」って言ってくれてたみたいで。

これは、中居君のことは抜きにして本当に、ほんとう~にそう。

あまりにも当たり前過ぎるんだけど、なにより重要で。

時代が変わろうと、世界中どこの国の性別年齢違えど・・偉い人もそうじゃない人も・・普遍的なこと。

これ以上の大切なことって・・無いのかもしれないよね。

*.。.:*・゚*.:*・゚

 

有限の時間の中で 巡り会えた奇跡。

元気でいれば また会える

また 会いたいね🌈



今日から来週にかけて・・大寒がやってくる予報。ブルブル
コロナだインフルだ、と感染症の流行おさまらず。
不況だ戦争だ、なんだかんだ・・と不安だらけ💧の日々ですが・・・

たいせつな人が笑顔でいてくれること

その幸せを願いつつ*.。.:*・゚
自分もまた、自身をたいせつにしなくちゃなぁ・・と。
健気に毎日フル稼働してくれてる体をたいせつに・・(アッ、最後はセラピスト臭が出てしまった💦すいませーん。お説教じゃないよ(笑)にゃは


「仰天」のオープニングトーク、まだTVerで見られますよ(1/24(火)20:59 終了予定)

https://tver.jp/lp/episodes/epf6chstwb

 

金スマのまゆげとのトークはコチラのTVerで(^m^)
オチョへの扱いがいつもバラエティ的でアレなんですが、なんか中居君とのアイコンタクトで男同士の会話がある感じがして、なんかいい。(1/27(金)19:59 終了予定)

1回目

 


2回目 (≧▽≦)

 

ふふっ オチョ、よかったね!人生・・おめでとう~

https://tver.jp/lp/episodes/epnv47p4mq

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」