さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、WBC公認サポートキャプテン就任☆明るいムードで盛り上げたい

明るいムードで盛り上げたいね

嬉しいニュース。

 

\ やったぁー /
中居正広さん
WBC公認サポートキャプテンに就任 ✨

 

https://twitter.com/tbs_baseball/status/1618609825767915522?t=S-rJnpaagSDu-UApI79n4Q&s=19

 

https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1618609704682283008?t=H6Uxuw4bXPJadr2OZVrZPQ&s=19

 

https://twitter.com/hochi_baseball/status/1618610524471844865?t=U5wl9OeKjvlY2JpP3XjFAQ&s=19

 

www.nonbirinakai.co.jp

 

中居ファンはここ数ヶ月間は とにかくまずは健康第一、と。
体調が戻って元気になることを一番に祈っていたから。
WBCのことは浮かんでもグッと抑えつつ・・・ 心の中で密かに願うようにしてたかも。(  ;∀;)

 

よかった、よかった。
よかったね、中居君♡

 

だけど、心配な気持ちもやっぱりあって。忙しくなるよね、どうか無理しすぎないでね💧‬・・・と
今度は「コッチ」の方の気持ちをそっと飲み込んでみたり忙しい。💦

 

うん。

でも。

そうだね。

体のことを心配するのは当たり前。
でもそれはそれ。

 

あの中居君の顔見てよ。
キラッキラ
いきいき⤴︎ 目を輝かせて
ワクワク♪が止まらない少年のハート❤︎のまま、責任感にエネルギーをみなぎらせてる。

 

ああ、何よりのお薬だ。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜


中居君に このポジションが巡って来たこと、すべての巡り合わせに感謝したい気持ち。

栗山監督へのインタビューを見ていて感じたこと。

過去の「公認」の時より、やわらかさというか、なんというか可愛さ増してないか?(笑)なんか・・・愛に溢れてる!というか。


もしかして、お仕事お休みしてたことを乗り越えて・・・の経験が活きているのかも?

今までのプロフェッショナルな仕事人ぶりも素敵だったけど、今度はまた違う公認サポートキャプテンの姿が見られるかも☆。.:*・゜ と思っちゃったよ。

 

とにかく
体のことは心配してるけど・・・

元気パワーいっぱいいっぱい送るから
ヅラがお節介に送るから(笑)

"(ノ*>∀<)ノ

中居君はパワーチャージ✨してね。
野球⚾という最強ビタミン🔥が守ってくれますように