さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君のCM「言わせとけ」「新しく行こう」がお守り

あらっ・・そうなんだぁ~

 

 7年前の今日(2/6)って、「氷結」のポスターが新聞の朝刊に

 ドドーーン!と掲載された日なんだぁ✨

コレね

 


あ、これは買って来て現物をすぐ撮ったやつね。
だから、裏側も透けてるし、折り目もついてるけど・・そこがいいってやつよ。
(^m^)♪

「言わせとけ。」

 

当時は、かなりお守りになった言葉。☆.+*
今も モチロン、ちょいちょいこのフレーズが助けてくれることがある。


なーんでこんなこと急に言い出したか、って?(笑)
ホラ、スマホとかが「〇年前の✕月△日 の思い出を振り返りましょう」とか「あれから〇年」とか写真を教えてくれるじゃない。

で、なにげに見たら・・
2017年2月5日の日曜日に、例の写真を見に行ったんだな。

渋谷駅に これまたドドーーン!💨って出てたアレ。

私はうまく撮れなかったけれど。
お友だちのはお上手だったから、少し分けてもらった感謝。

 

で、ブログにはなんて書いてあるのかしらん?って
元祖「さくさく」を検索したら、渋谷に行ったことは書いてないけど(笑)新聞一面に2月6日広告が出るよ~って書いてあった。

お~✨

KIRINさんの公式サイトの当時のページも、YouTubeの公式動画ももう見れないけれど・・・でも嬉しかったなあ。


2017年のあの日から “6年” ですってよひぃえ~
そんなにも経ったんだ。・・・・

 

あの頃はまだ「新しい地図」も出来ていなくて
中居班だろうが、慎吾ファンだろうが、つよぽんファンだろうが・・SMAP という共通の仲間で繋がっていたな。・+*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

きっと、新しい地図はそれを引き継ぐ意味での「NAKAMA」なんだろうけど。

ご存知の通り、あれから本当に・・いろいろ、いろいろあり過ぎたよね
私はいまだに“SMAPファン” の “中居班” ですけど。
辛すぎて、距離を置いた人もいるし。
他に夢中になれるコトをみつけた人もいる。

なにより、5人がそれぞれマネージメントが別々になったことで(あ、3人は一緒ね)全員を追うことが物理的にも厳しくなったよね。


5人とも・・干されたけど(一般人にはそうは見えてないかもだけど、事務所出るの遅かった中居君も・・そして木村くんも地味ぃにやられてる💧)それでも、ファンが踏ん張ったし、元々彼らのポテンシャルが凄すぎて、結果・・2023年の今、ちっとも暇じゃない!!(・∀・)✨

つまり “個人活動” がSMAPの時の比じゃなくなった。


スケジュール被りも結構ある。

こうなると・・「いち推し」を必死に応援してるだけでもかなり忙しい。
私はオンリーでもアンリーでもないけどさ。
でも中居のこと以外、よくわからんちん💦迷子になることあるもん。


でもまあ・・
個々が活躍してることは いいこと✨
中居君も・・復帰したし。
みんな、健康でいいお仕事して、いきいきと人生を楽しんで欲しいなあ・・
なーーーんて達観してるわけじゃないけれど(笑)
最近はそんな心境になりつつあるファンも多いかと (;^_^A 


究極は、そうなんだよね。


でも、この2017年になったばかりの頃の気持ちも忘れたくないな。
名前を奪われ、
歌う歌がなくて、

・・今はちょっと違うけれど・・

でもやっぱりSMAPとは名乗れないし、SMAPの歌は歌えない
いちファンとして、この問題点を 今後どのように向き合っていくか、転換点の年かもなあ~と思ってる。


目標を “達成” できるかどうか、じゃなくて。
今こそ、もう1歩踏み出して表明する時な気がするんだよね~
ちょいと、SMAPファンの人たちと全国集会でも開きたいぐらいよ(笑)ワハハ💨

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」