さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は「金スマ」2時間SP☆中居・木村がどうした?

今夜の金スマは・・久々の “事務所企画”。

タイタンさん。
社長の波乱万丈SP✨でもあるのね~

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1628348888167096323?s=20

 

太田光代社長は、ツイートが時々流れてくることがあり・・

ほぉ~・・

へえ~・・

などと、拝見することもあり。
「波瀾万丈」ではたぶん語られないであろう、生い立ちのツイートは印象に残っているなあ。

 

それにしても、太田さん・・
あの・・太田さんは・・日頃の言動にハラハラ💦したり・・
「ちょっとそれはどうなの?」と個人的には共感できないことも、あるのですが。


ただ、田中さん共々、SMAPはお世話になっているので。
まあ、あれだ・・本当にハラハラどきどき💧・・つまり、光代社長よろしくお願いします。(何をだ)・・・

 

でも。
こんな楽しいエピソードなら大歓迎~


爆笑問題・太田、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白「中居君の楽屋に行ってさ…」

https://radsum.com/archives/59635

 

中居木村態度が冷たい・・って(笑)

おーいつとぷぅ~ (≧▽≦)💨

 

“ビストロ”にまた爆笑の2人をお招きすることは出来ないかもだけど・・

SMAPとの「共演」をまた見てみたいなあ。

その時はきっと・・歴史的な日になるだろうね🌈

 

アッ💦

こちらは昨夜のプロ野球選手総選挙」での爆笑の2人との共演シーンね。

中居君、すっごく楽しそうだった
田中さん、太田さん 本当にありがとうございました


予告動画~✨
YouTubeにアクセスして、イイねしてね~

爆笑問題&ウエストランドを育て30年…女性社長の波乱万丈SP『金スマ』2/24(金)【TBS】 - YouTube

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」