さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居★香取が再会!「まつもtoなかい」の第一回ゲストは、香取慎吾さん

みんな 30日だよ

4月30日までは 何があっても生き延びようぜぃ~

 

サタ☆スマが!

中居香取が!!


どーーーーーん!!

https://twitter.com/atarashiichizu/status/1650057474018521088?s=20

 

中居正広×香取慎吾がマッチングトーク!『まつもtoなかい』初回放送で - フジテレビュー!!

https://www.fujitv-view.jp/article/post-861540/

 


新しい地図
さんからの お知らせツイートの時刻は、5時42分。

その前にフジテレビのエンタメ情報アカウントからは、5時32分。
「まつもtoなかい」公式さんは、5時39分でした。


やはりあれかな、観覧入れての収録終わって・・をすべて待ってからの発表だったのかしらん。新しい地図公式さんから、こんなツイートが。

https://twitter.com/atarashiichizu/status/1650066337694351361?s=20

 

ほうほう、ほうほう・・なるほどねぇ~
(^m^)

昨日、会員限定で観覧募集のお知らせが来てて。
“フジテレビの深夜の新音楽番組” 慎吾が出演決定観覧募集~って。
急きょだけど、当選したみなさん。
がんばれ~✨楽しんで来てね~・・どんな番組なんだろうねぇ~
なんて思ってたらコレですよ。

 

あ、なんだかすっごくSMAPっぽい(笑)💨


私はもう、理屈抜きで

「やったぁーーー サタ☆スマぁああーーー」⤴⤴

ってなった人なんで(笑)いいんですけどね。
でもまあ、スマファンも 長年あまりにも色々あったんで💧・・
単純に喜び浮かれるタイプばかりではなく、複雑な心境な方もいらっしゃると思います。うん。


ただ、ただね・・

彼らが今後、どのような動きをするか

どんなことを見せてくれるのか

彼らがどうしたいのか

それを素直な気持ちで受け取っていきたい・・私はそう思います。🌈


だって、見てよ この中居君の顔。


この写真を最初に見た時、「なんてやさしい顔するんだろう」って思ったの。やわらかな、穏やかな・・それでいて自信に満ちた堂々とした力強さもある。

いい顔するなぁ~✨って。

その時はまだ、慎吾がゲストって発表されていない時だったから、結びつけて考えてはいなかったけれど・・今は、そうだなぁ・・

ここまで来られたことに対する自信。喜ぶあの子たちへ届けられるという嬉しさ。・・慎吾と一緒に仕事が出来ることの幸福感✨なのかな。


中居君のことだから。

ここまで来るのに ひとつひとつ、大変な準備をしてきたんだろうなって。

時間もかかっただろうし、険しい道のりだったんじゃないのかな。


「非常識なことを 常識化していく。」by 中居正広


かつての芸能界の常識と折り合いつけつつ・・いつの間にか乗り越えていく。

中居君が言うところのSMAPの最大の武器」は生きてるなって☆.+*

 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1650096338280005634?s=20

 

慎吾が始まりで・・きっと全員と会える✨

これは私の勝手な感覚だけどね。
中居君はそういう人って 私は思ってる。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」