さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「まつもtoなかい」カウントダウン。収録後インタビューでますますドキドキUP!

えっと、今日は4/29(土)なんですけど。

あれっ!?なんか現実味がないというかなんというか・・💧
明日、「まつもtoなかい」の第一回目があるんですよね。


\「サタ☆スマぁー やったぁああーーー」/

 

って、慎吾の出演が分かった時はテンチョモだったんですけど。

だんだんと・・

あれっ・・みたいな(笑)

 

いやいやいや、夢じゃないのは「頭」では分かってるんだけど。
なんというか・・
2016年からコッチ、終わりのない迷路みたいなものに気持ちが入り込んで、アッチ行ったり、コッチ行ったり、ウロウロ・・のろのろ・・光が見えた✨と思ったら、見失ったり・・立ち止まったり・・

 

いつか・・と思っていても

それは 夢物語 のように キラキラ✨してるけど

どこかで届かないかもしれない・・という気持ちもあって・・💧

 

それはあまりにも辛い日々の中、ファンなりに日々を生きてゆくための

落としどころ」だったと思うんだけど・・

いざ、まばゆい光☆が隙間から差し込んできたら・・・

 

ちょっ・・ちょちょちょ・・💦

と、アタフタしてるのかもしれん((;^_^A

 

でも、本当に「まつもtoなかい」香取慎吾はやってくるのだ

 

新しい地図の公式サイトに「収録後」のレポが・・まるでオタクのレポのような(笑)テンチョモを隠せない・・そして詳細すぎる内容が素晴らしい

コチラ ⇒ 香取慎吾ゲスト出演4月30日(日)『まつもtoなかい』収録後のMC2人の感想が到着!


https://twitter.com/atarashiichizu/status/1651723536183205888?s=20

 

こうして、新しい地図のサイトの中に 笑顔の中居君が居ること。

サラッと「SMAP」と書いてあること。

ここまで来るのに 6年近くかかった。

 

次は☆.+*・・いやいや、とりあえず今は欲張り過ぎず・・明日の「まつもtoなかい」に備えよう(笑)ここを“乗り越えよう”!!


昨日の「めざまし」に収録後のインタビューが☆

中居君慎吾は、約6年ぶりの共演。

インタビュアーのキクちゃん(西山喜久恵さん)はこの当日までゲストが慎吾だと知らなかったとのこと。

中居 「キクちゃんは 僕、久しぶりですね」
西山 「お久しぶりです。」

西山 「「SMAP×SMAP」の最終回(2016年)以来・・」


中居 「最終回の時、キクちゃんはずっとスタジオではがき、ファックスをずっと読んでくれてた」

あれれ・・
最終回以来って・・最終回はやっぱり みんなお台場に居たのかな?(うっすら思ったり思わなかったり)


西山 「私も相当 SMAPファンなんですけど・・」


西山 「中居さんと香取さんの関係性が・・うわ、そうだったんだって今回初めて・・」


中居 「あ~・・ここ最近のことですかね?」

西山 「毎日、連絡くれたとか・・」



中居 「うん・・あ~・・それは あんまり今言わないでください」

西山 「アッ、ごめんなさい(笑)」


中居 「全部話すつもりですか?」


アハハハ (≧▽≦)3人爆笑💨


新番組「まつもtoなかい」について・・


中居 「見てもらって・・エンタメって面白いなって感じてもらえるんじゃないかなと思います」

中居君と松ちゃんの“想い”が詰まった、新番組🌈

どんなマッチング、どんなドキドキ、涙・笑い・感動があるか楽しみです。

*.。.:*・゚*.:*・゚☆


そして、キクちゃん
私は 2016年1月18日のあの生放送で あなたが震える手で必死に職務を全うしようと頑張ってくれていた姿が忘れられません。あなたにまで とんでもないショックを与えてしまった・・立ち会わせてしまった・・という思い・・


そして、最終回の2016年12月26日。
あの日もあなたは番組を・・そしてSMAPをサポ―トしてくださった。☆.+*

フジテレビのお仕事の時に 何度も何度も・・長年の間、SMAPを助けてくれましたね。いつも明るい笑顔で。

“ありがとう” という気持ちと “申し訳なかった” という気持ちがずっとあったので。

このインタビューで 明るい笑顔にまた出会えてうれしかったです。
慎吾の歌の収録には、ザキヤマこと山崎弘也さんもプレゼンターとして出演されたと知り、ハートのある「いい番組になりそう」と個人的に期待してます。


「エンタメって面白いなって感じてもらえるんじゃないかな」 by 中居君

 

https://www.fujitv.co.jp/matsumotonakai/

 

             

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」