さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

俺の何を知ってるっつーんだっ!(by中居君)・・・知らないけど、ウワサです。

なにげない一日でしたが、朝も帰りも電車が「全線運転見合わせ」の影響で 地味ぃ~ にお疲れでございますっ。

毎日毎日、これでもかっ ってぐらいどこかの線が必ず人身事故か、車両トラブルか、急病人か・・・平和に運転されていることの方がめずらしい。
朝晩の通勤ラッシュだけで、1日分のエネルギーの大半消費?する気がする

さてさて。 今夜の「仰天」は、なんかあっさりめ・・・に感じたのは・・スタジオトークが 「こじんまり」 していたからかな? 

中居君のお肌の焦げ具合もまっさかり! で(苦笑)

でも、そんなお肌の心配よりも 生活習慣病 の心配されている中居君。

 

「俺の何を知ってるっつーんだっ!!」(by中居君)

 

思わず、怖い顔で食いつく中居君~


糖尿病を発症するメカニズムを説明する鈴江アナ。
膵臓さんが疲れちゃったんです」 と言ったところで、中居君が・・・

「どうやったら疲れるの?」 と質問。 ・・ 待ってました!と言わんばかりのナイス質問?(爆)

「中居さんみたいな生活をするとぉ~ 疲れちゃう可能性があるんです!」 ・・心無しかいきいき説明、鈴江アナ。


むっ と怖い顔の中居君。 憮然。


飲みすぎ・食べすぎ・寝不足・ストレス・運動不足・・・

 

ん~・・・これだけ聞くと 「私も当てはまる?」 って人多いんじゃーないかなあ~・・ って、それぐらいある一定の年齢になれば、誰でも気をつけなければ可能性が高まるのが 『生活習慣病』 ですからねっ。

ジャニーズ事務所も所属タレントに 「メタボ検診」 とか 「人間ドッグ」 とか義務付けしたらいいのに。

35歳以上のタレントは、検査項目もしっかり「生活習慣病」チェーーック してさ~


糖尿病だけじゃあないですから。。。 いろいろ心配だもん、中居君ってば。


みーんな心配してるよぉ~ 

 

しかし。
怖い顔してる時も 綺麗なお顔・・・

黒いけど。 乾燥してるけど。(笑)


「怖い顔」 の中居君も大好きー

 

オープニングトーク、例の伝説の?(笑) 聞き間違い名人のマネージャーさん。

今は、吾郎ちゃん担当・・・

吾郎ちゃんとは、なんとなく上手くやってるような気もする・・(目撃したわけじゃーないけど(笑)

お互いに「意思の疎通」が出来てなくても、ズレていても、そのまんま丸くおさまる気がする(笑)

すっかり・・・ 「いいとも」やら「仰天」でも中居君のテッパンネタになってますが・・・ 「お前、エライすごいもん持ってるな」(@鶴瓶さん) と言われるように・・今後も語られてゆくに違いない。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。