8月18日は、わたし達にとって特別な日。
私のひとり言にコメントを入れてくれた皆様、ありがとう。
中居正広、SMAPの存在がこーして、皆様との出会いも結んでくれるんだよね、それってスゴイこと。
~コメント返し~
「はっしー様」
この同じ時代に。同じ日本に。巡りあえた奇跡に感謝。
そして、意外とここが大事(笑)
わたし達は女性で、中居君・SMAPは男性であるという巡り合わせ。
なんて素敵なことでしょう。
「たま様」
可愛さあまって憎さ百倍?・・じゃないけど(苦笑)
時々、愛のせいで上がったり、下がったり、モヤモヤしたり、辛くなったり・・・でもやっぱり「喜び」の方が多い。
あーして欲しい、こーして欲しい・・言ってはみるけど。。実のところ「元気で君らしく居てくれる」ことが一番嬉しいよね。
「むっしゃん様」
8月18日、どれだけの人がお祝いしたのでしょう。
こーしてインターネットを通して、こんなハナシをしていること自体、中居君は想像もしてないでしょうね(笑)でも、そんな君がまた、いい(笑)
多くの言葉が無くても分かり合える・・・ってすごい!これからもヨロシクです。
「pink様」
単純なことなんですけどね。
ホントに、あのひとが笑顔で輝いていてくれると嬉しい。元気が出る。
いっつも、アレコレ文句もいいますけど(笑)
中居君が居ない世界は考えられないですもんね!