あれ~・・・まさか、まさか、シングル発売したのに「CDTV」出ないって無いよね~??
わたしゃ、「CDTV」のわちゃスマ君が好きなのだぁー・・・・ どうか、そのうち(←そのうちっていつ?)出ますように。のんのん。
で。
「たまッチ!」は肝心な? 冒頭の10分の録画失敗しましてー(笑)
いや、予約はちゃーんとしてたんですけどぉ 病院に出かける前にHDDを少しでも空にしようと、せっせと編集していたら・・・いつの間にか、「たまッチ!」放送時間過ぎてた・・・・ っておバカさん。
はははは・・・
楽しそう~ なTシャツ屋さんでのやり取りが98%見られなかったぁ。
でも、中居君のTシャツは見れたわぁ~ 前は「野球」でしょ。ジャニwebでも言ってた後ろの文字は。。。

むふふ。 「遊び人」
すっきり、美人さんで可愛かったです。
沖縄ロケの反省会、とやらの後半でのピンキー中居なんて、ホントに美人さんで周りの男どもとあきらかにきらきらの次元(←意味不明発言)が違うわぁ~・・・・・
あ。
ザキヤマさん、ありがとう。
あなたは、本当にすげー人ですなあ。 大物とのからみはホントうまいもんです。
この後、麻雀も一緒にしたんだよね~
元大リーガーとのガチコンコ対決は、佐々木投手とデニー友利選手。
地元沖縄の少年野球の子供たちが守りに入ってくれて、それぞれ5打席勝負。
それぞれの投手から、1つずつヒット!をいつものキレイなフォームでカキーーーン
ステキ
しかし、「今夜も眠れない」 は想像通り、紳助さん乱入。
やはり、紳助&さんま の機関銃トークで、中居君があんまり映らない~~~~~~~
夜中なのに可愛いのに
真夜中なのにべっぴんさんなのに
「来月、38(歳)です」(by中居)
なのに、頭にタオルなのに、なにひとつオシャレしてないのに、
きらきらの次元(←だから、なんやねん)が常人とは違うのに
もっと映せ~・・・
あんまりにも映らないので、途中で寝てしまったじゃーーーーーないか・・・・・
・・・いちおう、今から見るかな・・・時間ないけど・・・
あ。
昨日の「スマステ」。
しんつよコンビが、激しくかわゆかったなあ。
慎吾が、ライブのリハをやってみて仕上がりはどれぐらい?ってつよぽんに質問したら・・・・
「40%」(byつよぽん)
ぶはっ
1週間前で「40%くらい」と素直に答えちゃうあたり。
ちょっと、驚いて見せる慎吾に 「(毎日)10%ずつ上がって行く感じ」 となんだかわかるような分かんないような説明をするつよぽん。
なんか、癒されるなあ~ このコンビ。
あ。「サムガ」はまだ全然、聴けてないです。
今夜あたり?感想UPできたら、したいです。
さ。今日も暑くなりそうです! みなさん、体調管理にお気をつけくださいねっ
私も今日は相変わらずバタバタします・・・・
あっ 買い忘れた、「ポポロ」と「Myojo」を買いに行かねば。 GO--