さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2016/8/29『ベビスマ』 リオ五輪・柔道金メダリスト、ベイカー茉秋選手、ご来店~(・∀・)

今週のベビスマ』は・・

今夜の「ビストロ」にご来店~ のベイカー茉秋選手を先行公開でーす

 

中居 「どうぞいらっしゃいませ。 ご予約のお名前は?」

イカー ベイカー茉秋です。」

おぉ~・・いらっしゃいませ~

なんか、最初っからなんとも言えない距離感(雰囲気)なのがいいね

イカー 「あの・・初めてのバラエティです。」

中居 「硬くない?今日」

イカー 「緊張してます。」

「ちょっと・・ちょっと見せて・・」と、メダルをはずすリアクションをして促す中居君

イカー 「重いんですよ・・」

「あっ 重い!」

中居 「この4大会・・5大会ぐらいで一番重いかもしれない」 お。さすが中居君

イカー 「500gあるみたいで」

中居 「あっ そうなんだ・・・」

中居 「本番当日は、どういう食事をとられたんですか?」

イカー 「朝からガッツリ〇〇〇〇を食べました」 

中居 「えっ?」

「朝 起きて?」

イカ 「はい、お腹空いて」

中居 「ルーティンとしては間違ってますよね?」

オリンピックのマル秘裏話や


イカー選手、みずからタイトルコール

ベイカー茉秋のプロフィールクイズ~!!」

「中学時代のあだ名は?」

ピンポーン!

吾郎 ベイマックス

ピンポーン

剛 「シュウマイ」

SMAPとバラエティ初出演のベイカー選手

とても和やかで楽しそう~

意外な一面・・とはなんだろう・・

そして。

中居 「それではッ!思い切ってお願いいたしますっ。どうぞっ!!」

中居君が 「せ~の!おりゃあああ~」と掛け声かけて・・計ったら・・

「出ました!」 さて数字はいかに?

金メダリストの身体能力とは~ ベイカー選手、ありがとう~

予告を見る限り、ウマイ具合に「観客の声」を編集してかぶせています。

出来合いのものと、もしかして 今まで参加して声だけ録音したものも使いまわし???よく分かりませんけど。

 

とにかく、楽しく「スマスマ」を見たいと思います~

台風で大荒れになってきましたけど、みんなよい月曜日を!!


いろいろみんなで知恵出し合って、今日も未来へ向けて



集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?> 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。