日付変わって 9日になったんで。 「本日」 中居君がニッポン放送に出演です。
『垣花正のあなたとハッピー』 AM8:00~11:30 月~金
「5月9日(月) 今週の黄金歌謡伝説にSMAPのリーダー・中居正広さんが登場!」
今週のあなたとハッピーは、スゴイ!
あの黄金歌謡伝説にSMAPのリーダー、中居正広さんが登場!
ここでしか明かさない、歌手・中居正広の一面を語ります!
初日の月曜日は、デビュー曲「キャント・ストップ」時代の話!
番組HPはコチラ 「あなたとハッピー」
う~ん。
平日のこの時間帯は、聴くことできません~。タイマー設定で録音は出来そうだけど・・・ちゃんと聞えるのか?
いちおう、セットしてみるか?
それと。
楽しみにしていた 「メンズノンノ 6月号」の写真を表紙&紙面をお友達から、コッソリ見せてもらいましたァ。
うふふ。
ファッション誌ならではの、スタイリッシュにキメる5人でございます。
おっとこまえ~
明日、10日が発売日~。
我が家のエリアでは、発売日しか入手できませんが、前日くらいに買える人もいるのかな?
「ピスタチオ!」(by中居君)
かわゆい
「フランボワーズ」に負けず劣らず・・の中居語録でございますね。
ピスタチオ = ピッタシ
今夜の「黒バラ」は、人気店のつけ麺を作ろう。。。という趣旨。
中居君は、スープ担当のグループ・・ってことで、軽量カップでお出汁を計る中居君がいとおしい。
計量カップをたいらな所に置き、目線に水平なところから観察し「ピッタシ」かどうか計る・・・という慎重ぶり(笑)
ピッタシ!と確認したら・・・ (さあ、みんなで叫ぼう) 「ピスタチオ!」(笑)
「黒バラ」のお料理企画で、料理する中居君って大好き~
なんか、不器用なんだけど、几帳面でキレイ好き・・・なところとか(笑)
いたずらっ子魂がムズムズしてくるところとか(笑) マジ、かわゆすぎる・・・・
「俺、抱きしめるよ」(by中居君)
来週も引き続き 「つけ麺作り」ですが。
器用に小口切りをする、アマノッチに対して 「どうですか?こういう女の子」と聞かれ・・
「最高だよ、朝さぁ~・・朝起きて、こんな事してたらホントにね、俺ね。。。俺、抱きしめるよ」って。
優しい目でアマノッチを眺める中居君でした(笑) 来週も楽しみですぅ~
今夜はわりと余裕もあって、「おとうと」に出演している中居君も録画できたし。 一安心。
明日は・・・6日(金)の超大忙し・・の再来になるか GW本格明けの月曜日・・・怖ッ
さくさく「姉妹版」 「中居語録」はコチラ。