かっわいいなぁ~ ひろちゃんってばぁー (^m^)
なんだろーなあ~
「いいとも」のオープニングコーナーが終わって、『金銀銅』のコーナーになって出てきたら、チョロッ と前髪がニット帽から出てて・・・なんかこーゆー子供のキャラというか、子供のイラストであるよな~・・・ って全部「子供」だけど(笑)
「サムガ」にて、年末年始に太ると思う・・・ と宣言されましたがまだまだ、ぜんぜんスリムでビジュGOODでございます。
お顔の大きめな三村さんとか
お顔が大きいコロッケさんとか
中居君と並ぶとすげー遠近法
コロッケさんと中居君が横顔で向かい合ったところで、「骨格」から違うもんな~ 痩せた太ったの問題じゃーないよなあ、と観察していた私でした。
コロッケさんは、あのお顔の大きさは「モノマネ」するために神様から授かったスゴイ武器ですよね~。
お友達が昨日、つよぽんの舞台「K2」 と 「どん兵衛 駅ナカ店」 に行って来たよ って写メを見せてくれましたぁ~
「駅ナカ店」は、中居君目当てらしき女子や、フツーに男性もいて賑わって混んでいたそうです。
店内では、ずっとCMが流されていて、ちゃんと席に座って「どん兵衛」を食べられるそうです。
おみやげにも、どん兵衛を買えるんだって
いっぺんに何種類も食べられないから、それは助かる(笑)
オモシロイのはファンではなさそーな、それら男性たちも女子と同じように中居君のポスターとか写メしてたって(笑)
会社とかに行って自慢するのかなあ 「昨日さあ、渋谷駅に行ったら変な店が出来ててさあ」 みたいな。
それとも奥さんとか、娘とかがSMAPファンで
「ほら、中居の店が出来てたぞ~」とか言うのかしら。 プッ もしかして、実は本人が中居ファン?
いいね、いいね。
なんか、ほのぼのぉ~
それにしても、どん兵衛の新作会見で見せた中居君の「うどん職人」さんのあのビジュアル・・・
なんであんなにしっくり、似合うかな~・・・
ふふふ
今、ちまたで飛び交っている「ウワサ」が早く、おおやけにならないかなぁ~
早く公式に発表してくれないと、「まぼろし」になりそうでイヤだわぁーーー あの「うどん職人」さんを置き換えてみるだけで、かなり期待できます。
このまま、体重維持でお願いしますだ、中居様。
おっ 今夜は「仰天」もお休みだし、じっくり つよぽんのドラマを見たいなぁ~
さくさく「姉妹版」 「中居語録」はコチラ。