2010-09-27 9月26日(日)のつぶやき 中居正広 04:45 from goo 2010/9/25「サムガ」 成長させてくれた「うたばん」・・寂しい・・ #goo_saku818 http://bit.ly/bDNSrh 15:16 from web みなさんッ 今がポイントですよッ 夏の疲れとダメージがドッ と肌に出る季節です。鏡見て、「ギャッ」ってなる前に自分の弱点をしっかり先回りケアしましょう~。しみとか、肌のキメとか、大丈夫? by sakuya08 on Twitter