さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

9月26日(日)のつぶやき

04:45 from goo
2010/9/25「サムガ」 成長させてくれた「うたばん」・・寂しい・・ #goo_saku818 http://bit.ly/bDNSrh
15:16 from web
みなさんッ 今がポイントですよッ 夏の疲れとダメージがドッ と肌に出る季節です。鏡見て、「ギャッ」ってなる前に自分の弱点をしっかり先回りケアしましょう~。しみとか、肌のキメとか、大丈夫?
by sakuya08 on Twitter