最近、なんだかダメダメ・ダメにんげ~ん な状態が続いてて
どーもブログが亀のようにノロノロ・・・ちっともタイムリーじゃないんですけど
でも、あまりにも可愛かったので、水曜日の中居君を載せちゃうよ~(^m^)
あれれ チェックのロングの2人。
おそろ!?
「コンビみたい」(byべーさん) (^m^)
嫌がる中居君・・・ そもそも、誰かとお揃い・・がイヤなんよ。
中居 「私服でメンバーとだったら すぐ脱ぎます」
鶴瓶 「オマエ、昔 木村とかぶったことあんねんな」
「そっこー! お互いそっこうですよ」
そっこーで脱ぐ(笑)そして
「それ以来、それを着ないですからね。・・・(もし)着て、もう1回かぶったら・・・」
「意識しちゃう」(by中居君)
いつものハートを押さえる仕草の中居君が
で、なぜかべーさんがニヤける・・ という(笑)
2TOPが偶然、かぶったりした「その瞬間」を見てみたいわー( ̄▽ ̄) ひひ
今週の「仰天」はお衣装も可愛かったけど、身振り手振りのゼスチャー付で語る中居君が可愛かったよね。
「ATARU」の弾丸舞台挨拶ツアーのトークの時に語ってくれた 『グリーン車事件』を話してくれた
フツーに、JRの恵比寿駅のホームで、電車を待つ中居君。
ちょっと、怯えて?(笑) 人ごみを避けてホームの端っこに居たら・・・
入ってきた電車の「グリーン車両」が真ん中すぎて(笑)
ああっ!!!
グリーン車~!!!
追っかけなきゃ! でも目立つから走らないッ
早足で
早足で急ぐゼスチャーとか、説明が臨場感あって、かわいくて
観覧席も、ゲスト席も楽しそう~(笑)
結局、早歩きしてもグリーン車両には乗れず、飛び乗る「普通車両」(笑)
そこで、また目立たないよう~に乗ってる中居君・・・を再現をしてる本人と左下のイラストがリンクしてて(^m^) かわええ~
ひろちゃん つ、ツライ時間・・
駅に着いたら、また「早歩き」でせっせ、せっせ・・グリーン車を目指すひろちゃん
でも 間に合わなくて、また普通車両に飛び乗る!
扉がドーン!
飛び乗った車両の扉が閉まるゼスチャーとかなんなの?可愛すぎるだろ
みんなも 「かわいいぃー」 って言ってるし(笑)
そんなこんなで苦労したのに・・・
やっと、グリーン車両に乗れたのは最後の3駅のみ。
トホホ・・・
まあ、でも・・マスク+帽子だからさ、「けっこう、気付かれないもんだな」 と思ってた中居君。
グリーン車の席に着いたとたん、隣のオジサンに「中居君だよね~」と言われるオチ(笑)
きゃはは テンポいいし、可愛いゼスチャー付のコバナシがさすがでございますわ。
もち、このイラストが中居君の「分身」って感じの素晴らしいお仕事をしてました。
「ナカイの窓」はね~ 日本シリーズが押しちゃって・・夜中すぎたんだけど・・「ゲームSP 第3弾」でした。
中居君の頭の回転の良さ・・というか、ヒラメキというか、機転の利かせ方がさすが。
自爆して、アウトになるとことか思わず「わざと?」と変にかんぐってしまうほど、全体的にゲームを誘導してるもんだから
じっくり観察したくなるよね うん。
でもね
ビジュも素晴らしく良いので そればっか見てる気もする(笑)
髪の毛も黒髪、茶髪、刈り上げくん と楽しめます(笑)
あ、デコだしもあったか
相手チームをジッ と観察してる中居君・・
へへ・・ にやにやしちゃうわ
このさ、獲物を狙うように 身を潜めてる感じがね
でも、これは余裕~って感じで可愛さの方が出てるから放送できるけど。
本気で中居君が厳しい目で探りを入れてる時の顔は・・放送禁止です。( ̄▽ ̄)
「窓」は笑顔(爆笑ともいう)が多いから 心が洗われる(笑)
こちらは 照れながら「光GENJI」をカラオケで歌う中居君でございます
来週の「窓」は『湘南SP』 前から楽しみにしてました~ うふ。
いつものお友達もチラリと出ちゃうのね~ん(笑) 地元バナシする ひろちゃん楽しみ
ラストの一枚。「ほよ」 あひるさん。
「さくさく」姉妹版 「中居語録」はコチラ。