さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

西武園で風船割りに参加した男性『中居君に撃ち抜かれた』

お友達に教えてもらいました~(^-^)

9/9の西武園イベントで、中居君と風船割りした男性のブログを読ませてもらいました☆
ステージ上でも、「木村くんファン」を公言してましたけど(笑)

中居君について書かれていたのが、ツボいっぱいあったので読んだ感想を書かせてもらいます~***


木村くんファンの彼の出だしは、驚きの声で始まってました(笑)


SMAPのリーダー中居正広に指名してもらっちゃいましたたぁぁぁぁ」☆



なんか、当日見ていた人によると、その彼を目指して中居君はまっしぐら…だったというから(笑)
最初から、男性というだけでかなりの高い確率だよね。


でも、彼は…通路をドンドン、自分の方に進んできても、中居君はちっちゃい子やママさんを選ぶんだろな。。。と思っていたそう。

と、思ってたら

「ちょうど真後ろに中居正広が立ち止まる」

で、両手を振ってアピールすると「目が合う」が、スルーされ…
また、一周会場を見回し。。。再度、目が合うと。。。

「ビシッと人差し指で指差される」


一瞬、自分のことか分からず、「俺?」と自分のことか聞くと…


「黙ってうなずき」

「無言で戻っちゃう」


ので、彼もホントに自分のことか分からず、中居君のこと追いかけた…って。


「指名の仕方もさりげなくかっこよくて打ち抜かれた」

そうです。。。


聞いてるだけで、“撃ち抜かれ”ますよね~。。。( ☆∀☆)


ステージに上がってからも、仕事人中居が素敵☆


マイクオフで話した時、「選んでくれてありがとう」的なことを伝えると。。。


「うん、うん。きてくれてありがとね』

とすごいニコニコ (^-^)


中居くんが『ゲームよろしくね、誰ファンなの?』

男性『中居くんです。』

中居『だいじょうぶ、正直に言っていいよ』

男性『…木村くんです。』

中居『うん、いいよ、だいじょうぶしんぱいしなくてもだいじょうぶだから本番でもちゃん とそうやって言っていいから』

と優しくポンポンしてくれた んだって~☆


さらに~~

風船割りのゲーム始まる前に中居くんから

「おれ司会でみんな見たりしゃべりに行っちゃうからゲームはごめんね」

って言われたそう。

きゃーーー。。( ☆∀☆)
仕事人~☆


結果、優勝は木村くんペアで、女子高生の女の子がポスターをゲットしたんだよね。

でも、彼は木村くんにもハグしてもらったし、席に戻ったら知らない周りの人から。。『おめでとう』 『よかったね』 と言ってもらって


SMAPファンの暖かさを感じました」。。と


実は、彼らゲームに参加した人は、マスコミからイベント終了後に取材を申し込まれていたんだって★

でも、ご存知の通り 握手会になったので。。。取材は取り止めになったんだって。
ふーん
そうか。。。やっぱり、SMAPのなかで決めていたけど、スタッフはやりたくなかったのだな(笑)


SMAPらしい

いい子ちゃん、に言うこと聞かないけど
根底は優しい。。。



その後… 握手会 1万人全員 5スマ全員と 木村、吾郎、慎吾、剛、中居の順。


ブログのこの彼も、感激した様子で。。。

木村くんとの、男と男の心の交流…とでも言うのかな。。

「言葉ではなかったけど、握手している手から木村さんの言葉、声が聞こえてきました 」…と。


SMAPファンでよかった SMAPがいる時代に生まれてよかった そう改めて強く思わせてくれた2011年9月9日でした。」

と結ばれていました(*^^*)


しかし。
ハグした木村くんの残り香が1日ずっとついてていい匂いでした


とか

中居君の襟足に細かい髪の毛がたくさん落ちてて「髪の毛を切ったばかりだったのかな?」

とか

おおーーー。。。さすが、ステージで至近距離だった人は、生々しいというか。。…「実在」してるのよね~…「夢じゃないのねー」って感じ☆☆☆☆


お母さんがファンで影響を受けた…という、彼のブログが感じよくて
ツボがいっぱいあったのでレポしました♪♪♪


木村くんも言っていた「スマスマの男性の観覧」。。。彼も、申し込むのかなあ~(^m^)