最近、「氷結」のCM関連が流れるかも~。。なんて
CM INDEX を録画してるんだけど。今回は、1月の「新作CM 好感度TOP10」が入ってた。
たった1回だけの放送。それも告知なしに流れたのに全体の9位ってすごいね。
12/26の「スマスマ」でたった1回だけ流れた『今まで本当にありがとう。』篇 が9位でした。
ナレーション 「SMAP最終回番組の特別CMが感動を呼びました」
CM INDEXでは映像は流れなかったけど~・・こちらで勝手に振り返りまーす(^m^)チラっだけね。
「サヨナラじゃないよな」
お父さん犬が可愛い~
ソフトバンクさんのCMは、本当にSMAPの魅力を様々な見せ方で表現してくれたなあ
大好きだったなあ~・・と改めて。
HDDに残ってるいくつかのCMのうち、あるひとつのCMをちょっと振り返ろうかな(トップバッターの吾郎ちゃんのところが切れちゃってたので写真なくてすみません)
「手紙 篇」壁 30秒ver
目の前に大きな壁が立ちはだかる時
確かに絶望的な気持ちになることだってある
でも、こう考えられないだろうか


この壁を何色に塗ってやろうか
この壁をどうやって壊そう どうやって飛び越えようって


だから私たちはこう思う 壁って楽しい

これから先 どんなことがあろうと


その状況をクリアすることを


私たちは間違えなく楽しんでいる


いつも こう思いながら


努力って楽しい


企業CMと言うのだろうか
時の流れを感じる。
SMAPも そして自分もまた 日々 「壁」と向き合っている。
いつかまたこのCMの “手紙を読むSMAP” から感じられるものが変化するであろう未来
どんなふうに変化するのか
見守りたいなぁ と思ったよ。
さて。
月曜日、今日もがんばって参りましょう~
月曜日、今日もがんばって参りましょう~
ジャニーズの公式webがなくなったようなのでSMAPさんのページはコチラ VICTOR
KIRIN 氷結 公式サイト 氷結 あたらしくいこう