昨日とはうって変わって、冷たい雨~(((^_^;)
只今、昼休み中~☆
いつものように、仰天ママさんPのブログを拝見~(^.^)
「仰天SP」の事前打ち合わせに、「金スマ」終わりの中居君を訪ねて、TBSまでお出かけされたご様子☆
『少々お疲れ気味なのか、体調がいまいちっぽい感じはあったものの、まぁまぁ元気でよかった』
ですって。
さらに。
『最近、以前にも増して 読書家なご様子~ 』
…… って書いてくれてます。
中居君の近況をさりげな~く教えてくれてありがとう♪です。
なんだか、お疲れ?
体調いまいち?
で、以前にも増して“読書家”だって~(^.^)
うふふ(^_^)v
やっぱり、「大年表」にむけてお勉強中かな~???
三寒四温… 最近は春と冬を行ったりきたり… ひろちゃんがまた風邪ひかないように、のんのん ☆☆☆☆