さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

読書家の中居さん

昨日とはうって変わって、冷たい雨~(((^_^;)

只今、昼休み中~☆

いつものように、仰天ママさんPのブログを拝見~(^.^)

「仰天SP」の事前打ち合わせに、「金スマ」終わりの中居君を訪ねて、TBSまでお出かけされたご様子☆

『少々お疲れ気味なのか、体調がいまいちっぽい感じはあったものの、まぁまぁ元気でよかった』

ですって。

さらに。

『最近、以前にも増して 読書家なご様子~ 』


…… って書いてくれてます。
中居君の近況をさりげな~く教えてくれてありがとう♪です。


なんだか、お疲れ?
体調いまいち?

で、以前にも増して“読書家”だって~(^.^)

うふふ(^_^)v

やっぱり、「大年表」にむけてお勉強中かな~???

三寒四温… 最近は春と冬を行ったりきたり… ひろちゃんがまた風邪ひかないように、のんのん ☆☆☆☆