正式に発表になりましたね。
今年の紅白の司会 紅組・松下奈緒さん。 白組・嵐。 ⇒ 詳しくはコチラ
松下さんは、予想通り。
白組は「5人で」とは思わなかったけど、ビックリ ってほどではなかったです。うん。
中居ファンにも色々意見はあると思いますが。
実は、私は発表になる前から 「今年はもういいよ」 と思ってました。
いっぱいやったからね。
いっぱいやって、 いっぱい貢献して、 素晴らしい司会ぶりで盛り上げたのに
一般的な声は無情で「飽きた」とか言われちゃうし(苦笑)
だから、今年はもういいじゃない・・ と思ってました。
きっと、中居君は嵐の司会が成功するように、色々と気遣いしたり、盛り上げてくれると思います。
「紅白」の司会はハンパないですから。
嵐のみなさん、がんばってください。
なんだかんだ、と言われながらもやはりあれだけの巨大なショーは、世界的にみてもそうそうないですからね。
生放送という、1秒1秒を争う中で何百人というキャスト、スタッフ、意識しながらとりまとめ、正確に「進行」しつつ
エンターテインメントとしても盛り上げる・・・ 大仕事です。 やりがいありますよ。
で。
中居君は・・・いつもより、SMAPみんなと一緒に居られるのかな~ いつも離れ離れでしたからね~