さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

第三希望だ

取れたよ~・・・チケット。でも「第一希望」ははずれた
「第三希望」にギリギリセーフ!!・・・もう、なんでもいい(笑)

え?なんで、そんな小さい字で書いているかって? いや~・・行きたくても行けない事情の人も居るし、はずれちゃった人もいるかと思うと大きな声でいいにくいというか。・・・でも、ひと言だけ言わせてくれぃ

良かったぁ~~~  

だって、だってね。電話、全然つながらんし。昨日の26時までつながらなかったのよーん。 気を取り直して、今朝6時から・・と思い、早朝にネットをチェックしつつ時間を待つ。
ただ、スマ関係のHPやブログはなんとなく避ける 当選報告を聞きたくない私

でも、1件だけあるブログで「オーラス取れました。案外あっさりと」と見てしまい・・・落ち込む自分(笑)
すげーーどんより(苦笑)
会社に行きたくないよぉーーーと暗~い気分の時より、ずーっとドンヨリ度が高かった。・・・どんだけ、SMAPに左右されるんだよってくらい

今回は、電話が全然つながらない最長記録だったし。
発表前から、なんか弱気の自分が居たし。
「はずしちゃうかも」と内心思ってて・・・・だから「第三希望」でも、もう、もう、もーう良かった!の気分です。神様ありがとう