さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

本日の体重・体脂肪はいくらなのかしら

さあ、今日のひろちゃんはどんなかな~ @いいとも。

ん?  なんだか、少しだけ・・さらに細く? 小さく? ・・なった気が・・・・

「もうちょっと絞ってくれ」(@ジャイさん)が着実に実行されているのでしょうか??
なんだか、心なしかオープニングも“静か”で。 
会場のパワー溢れるにぎやかさとは、離れて・・そっと静かにやや後ろからみんなを見てる。
いつもの眠そうで、だるそう・・とは全然違う「沈黙」で。
撮影・・大変なのかな~・・頑張ってるんだろうな、なんて思ったりした。

本日の 「くていちゃ~~~」(by中居君)

いきなり失礼、ゲストのハリウッド(笑)スターに至近距離から。
まったく迷いもありません。
テンションの高すぎる観客、出演者たち、初めて見るタイプの司会者(笑)・・・よく耐えて、合わせてた“イーサン・ホーク”  しかし・・・

「ガールフレンドになりたくないです、こーゆー人の」(byイーサン・ホーク

すいませーん(笑)
いたってまともな回答で、少し安心。 ジャパニーズNO.1シンガーの「ド~ミ~ソ~」まで至近距離で聴かされて、ギャグまで合わせてあげて・・どんだけ、がんばるねん?と思ってたからさ(笑) あは。
中居君のこと、いったい「何をやってる人」だと思ったでしょうね。(少なくともシンガーだとは思わなかっただろう)

あ。 明日 「そのまま」のCD受け取れるかな~。 カップリングのラップだっけ? 早く聴いてみたいもんですぅ。。。。。NO.1シンガーの。。。