SMAPが、SMAPだけで、SMAPの歌を歌って、踊ってる。
それだけなのに、それだけじゃない(笑)
ビストロも、クサナギーニョもこのラスト数分には、勝てなかった。
「どんないいこと」 もともと好きな曲だけどね ついつい、声を出して一緒に歌っちゃったよ~(苦笑)
中居君の脚が、ステップを踏みたそうにしてる
不揃いなのに(笑)フシギな融合のSMAPのダンスも見れたし
・・ゲストもいいけど・・・もっとSMAPの曲をやってくれないかな~・・・今年はライブが無かった分、すごく“足りない”気がするんだよ~。
「おじぎしただけで」でペコリと。
「ゴメンネと声が」で両手を合わせる中居君。 うふふ
袖が長くて、ちょっと手が隠れてて・・半パンとブーツの間から見えてる脚とか・・・萌えまする~!
<クサギーニョ>
すごいな、つよぽん。 この仕事、剛しか出来ないかもぉ~。
きっと、ハードスケジュールで大変だったろうに・・・マイペースでやってるようにしか見えないとこも、スゴイよ。
ロナウジーニョ、ご本人よりも地元のファンに怒られないか、ヒヤヒヤでしたわ(苦笑)
ブーブー文句言ってたのに、サイン入りユニフォームのお土産をもらってきたことで「よかったね」的な終わりになってましたが(笑)・・そんな中、ひとりだけ「なんか納得いかねぇ」って顔してる人が居ましたがね。 いや~、無事に帰ってきて良かったよぉ!つよぽん!!
ビストロは・・・えっと。 高橋ひとみさん、いいひとだね。 付き添い?・・いいんですか、それで(汗)