さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

フェイタスの新CM発表会なのに「中居君と木村くんの衣装が逆に」がYAHOOニュースに(笑)

ちょっとぉ いい加減、他の事しようとしたら ・・・まだ昨夜の夢から逃れられないわ~(笑)

慎吾が、「SD」だけでは足りず・・フェイタスの新CM発表会でもこんなこと言い出したらしい・・

SMAP・香取、ライブでのトラブル明かす「中居くんと木村くんの衣装が逆に」】

2014年11月10日 15時8分配信 

コチラ  YAHOOニュース「オリコン」

 

~引用~
「人気グループ・SMAP香取慎吾が10日、都内で久光製薬フェイタスZジクサス』新CM発表会に出席した。現在、グループは2年ぶりの全国ツアー『Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR -』真っ最中の香取。

昨日の名古屋ドーム公演では「中居くんと木村くんの衣装が逆になっちゃった」と思わぬハプニングに見舞われたことを明かした。

 香取いわく、このようなトラブルは「初めてだと思う」と前代未聞だった様子。中居用のTシャツと木村用のノースリーブシャツが入れ替わってしまったといい、「(曲中に)ステージ上で中居くんが木村くんの服を掴んで、『逆だった!それ俺のだよ!』みたいな話をしているのを離れて見てて、『やばい、すげぇもめてる』…みたいな」と苦笑しながら振り返った。

 その後のMCで、2人から真相が話されたといい「(稲垣)吾郎ちゃんは嫉妬してたって。急に中居くんが木村くんと仲良さそうにしゃべってるから。つよぽん草なぎ剛)はトークで話したら『え~!じゃあ、みんな違うの!?』って」と天然な反応を明かし、笑いを誘っていた。

 今年は全国ツアーに加え、SMAP5人揃っての『27時間テレビ』、ソロでもドラマやミュージカルなど全力で駆け抜けた香取は、「『必死に、あっというま』でした。いつも必死なんですけど、一生懸命走っていたら、1年が終わっていたという素晴らしいパターンです」と充実の表情を浮かべた。

 またイベントでは女性アームレスラー3人と香取が対戦。2人連続で見事に勝利するも、3人目は微動だにしない対戦相手に惨敗。実は全日本無差別級のチャンピオンだったことが明かされると「すっごかった!手、いってぇ~」と苦悶の表情を浮かべて悔しがっていた。

 新CM『あとでもいいかな』篇は11日より放送。 」

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ