さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

まだあった!1/31に起きたうれしいサプライズ★中居君がステージで踊った!

あのね。

まだ

まだ、あったんだって。  

 

 

1月31日に起きた うれしいこと。

 

昨日、72時間ホンネテレビのDVD化や、3人の4月からの新番組決定のことを書いたばかり。
ドッキリをしかけて、韓国へ行ってわちゃわちゃする3人をSNSで見せてもらって・・テレビ誌には中居君の表紙がいっぱい、「おじゃMAP!!」も楽しくて・・もーじゅうぶん、ギフトいっぱい 

っていい気分に浸ってたら・・

会場がどよめいた

割れんばかりの絶叫、悲鳴

中居君が出てきて 舞祭組と踊った  

 

って、たくさんの証言が。
昨日、中野サンプラザで行われていた舞祭組のライブ。

 

映像でダンスコラボしていることは、すでにファンは周知だったけど・・まさか、まさかの その映像を映すスクリーンが割れ、ステージに中居君が登場。

 

舞祭組とキレキレなダンシング。

場内を怒涛の渦に巻き込み、さりぎわよく、去って行ったと。   

 

目深に帽子をかぶり

目元は見えない 白い衣装 

白い帽子 口元はうれしそうだった、と。  

 

皆既月食の夜に。

突如現れて 夢?・・という間に去ってゆく。

中居正広め。  

 

2018年の1月31日は本当にうれしいサプライズがいっぱいだったね。

慎吾の誕生日が素敵なこといっぱい、で嬉しい。

去年の1/31は、“SMAPのサイト終了する日“に設定された・・って誰かがつぶやいていて

 

あ~・・そうだった・・と思い出しました。

 

メンバーの誕生日とか、大切にしている記念日とかに嫌がることを「設定」するのが得意技ですからね。
だけど、今年の1/31は違ったね。うん。

そういえば・・そのジャニーズ事務所さんが所属タレントの写真をネット解禁します、って発表してましたね。 
これがもしや「嫌がること」のつもり?はないよね(笑)
むしろ・・「そーですか そーですか そーーですか」( ̄▽ ̄)・・でございますよ。


だって

幸せなギフトが大きすぎて


いっぱい

 

いっぱい

 

愛をもらっているからね。わたしたち。  

 

・・だけどまだちょっぴり欲張るとしたら・・

 

中居君が舞祭組くんたちと踊るステージの映像化! のんのん。

そして・・さんざん使い古した表現だけど、この言葉がぴったり・・ まだ死ねない! 中居君が踊る姿を見る日までは・・っ

 

そして「まだ死ねない」って言えてるファンほど免疫力&生命力UP!してしぶといものはいませんから。
ホント・・まだまだ・・でしよ(^m^)
最後に

今回も あたたかいライブ目撃レポをくださった舞祭組のファンの皆様 ありがとう。

この機会をくださったすべての人、巡りあわせ、に感謝します。    

 

 

テレビ局へのリクエストなどは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210209065911j:plain