さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

鶴瓶 中居の未公開トーク「ブサイク編」☆中居君の愛が炸裂!?

2/20(火)に「仰天2時間SP」がありまーす。
番宣で、ミニ番組(過去放送のVTR)が先日放送されたんですが、おなじみ未公開トークも1本ありました~。


もうね

中居君、舞祭組のこと散々けなして、失礼発言連発☆

あの・・愛が過ぎますね。

中居君ってば、けちょんけちょんに言いたい放題する人はだいたい、愛の裏返し。もうね。

知らない人が見たら、それ わからんって~( ̄▽ ̄)ゴメンね、舞祭組のみんなー  

 

 

とりあえず、未公開トークの部分をレポしま~す。

鶴瓶・中居の爆笑未公開トーク

「ブサイク編」2018年1月30日放送

 

中居 「べーさんって寄席とかやるじゃないですか」

 

鶴瓶 「寄席やりますね」

 

中居 「毎回お客さんはビッシリ入りますか?」

 

鶴瓶 「まぁま・・ありがたいことにね。」

 

中居 「ビッシリ入るんですか?」
鶴瓶 「ビッシリ入る」(とうなづく)

 

中居 「この間ね、舞祭組っているじゃないですか」
鶴瓶 「あ、舞祭組ね。」(客席も「あ~」)「あれ、お前が名前つけたんやな、可愛そうに」

 

画面には「中居が命名と出てる( ̄▽ ̄)客席も爆笑。

中居 「前イケメン3人と後ろ4人のことを まぁブッサイクって言うんですけどね」「今度アルバムが出たんですって。イベント、全国各地いろんな所行ってる。1000人のキャパのところに260人しか集まらなかった」

客席、「えぇ~っ!?」

 

鶴瓶 「キスマイで行ったらどうなの?」

 

中居 「キスマイだったら1000人じゃ入らない、5万人のライブやってる。」

 

鶴瓶 「キスマイでやってたら5万人入って、舞祭組でやったら260人。ほんだら・・」
中居 「この差ってなあに?」

 

オンエアではここまで。
いやはや。この260人しか・・ってのもライブではなく、告知が前もって出来なかった握手会だったらしいよね。中居君のこの言い方に怒ってるファンの方のツイートを見ましたよ(そりゃそうだ) しかし、未公開はこんなもんじゃありません・・

 

~ ココカラ未公開 ~

中居 「まあ 分かりやすく言えば、見た目じゃないですか? ブッサイクですもん」

鶴瓶 「お前、ようあんな名前つけたったな。」

中居 「だって、ブッサイクなんですもん。輪をかけて。」
鶴瓶 「いや、でも・・」

中居 「キャーって言わないでしょ?「ゥワァー」って言うでしょ?」「「うわぁあ~」って」 「隠れファンなんです!って」 鶴瓶 「ウルサイ!」 中居 「みんな隠れちゃうんですって。表に出てこないんですって舞祭組のファンの子って。」

鶴瓶 「あれはどうなの?言うたら触れたらあかんブサイクって・・みなカッコイイやん、だいたいが」 

 

中居 「いや・・よ~く思い出してください。年取ってそんな雰囲気になったけども・・出だし、ずっこけてる子もいましたよ。」 


鶴瓶 「年いってきたら、だんだん良くなる」

 

中居 「なんか味になってきた。続けてたら味になってきたんだけども、あの当時で終わってたらブサイクのまま」 画面には「誰のこと?」と出てる(笑)

 

鶴瓶 「あれは舞祭組と言わないから、うまいこと男前になった。若いうちからブサイクと言われたらいつまで経ってもブサイクや。「あの人ブサイクやけど良くなったな」っていつやねん!」

「かわいそうやないか!舞祭組。」

 

中居 「あいつらはもう だってブッサイ・・名前、舞祭組になっちゃったもん。」
鶴瓶 「お前がつけたんや!」

中居 「名義変更って可能なんですか?」

鶴瓶 「舞祭組はそれで(名前で)得してるよな。」

中居 「カッコよくないですよ」
鶴瓶 「いやいや・・舞う・祭りの・組やで。そんなもん、ブッサイクと読めない・・」

中居 「目の前で見たことあります?」

鶴瓶 「・・あるわ。」
中居 「あります?」

鶴瓶 「あの鼻のでっかいやつおるやん、誰やった?」

中居 「ああ あの栗みたいな鼻のやつですね。」「あのー アニメ好きの・・マザコンと最近、脱毛始めたんですって」

客席、ええーーっ!?

中居 「(自慢げに)ブッサイクでしょう?

鶴瓶 「あいつでも性格ええよ。」

中居 「あのね、鼻と口の間がせまいからブサイクなんですよ。僕の分析によると。ここが短いんですよ。ここでね、人間のブサイクさって・・これ長いとまたブサイクでしょ?短すぎるのもブサイクなんですよ。」

鶴瓶 「やめろ!もう!!」

はいはい、うれしそう~にブッサイク、ブッサイクと連呼する中居君。
そのひねくれた愛の対象者はホント、大変だぁ・・・鶴瓶さんも、お察しします。いつもすんません★

舞祭組のファンのみなさん、ほんとすいませーん(なんで私が謝るんだ?(笑)

コチラのトークの模様はツイッターにもアップしてます。
よかったら・・

 

■コチラ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/965714416682516481