さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

行こうぜ☆みんなで(・∀・)スマファン。今こそ、だいじな時期。

みなさーん いかがお過ごしでしょうかー(^0^)
今週はちょいと体調がいまいち、で低空飛行気味で過ごしておりましたけど。
世の中はオリンピックで盛り上がっていますね~

 

私はオリンピックはもちろん、中居君たちの番組もすべては視聴しきれず・・・ただ、ただ、録画がたまってゆく・・というじたいで(笑)世の流れから取り残されている?ので

ブログの方も、公正取引委員会について等々、アップさせていただきつつ・・抑え気味に生息しております~

 

陽ざしは春を感じさせつつ・・まだまだ冬の厳しさに油断できない日々ですが・・
新しい地図から発表される、日々の心おどる嬉しいニュースとか。

中居君、木村くんの“現状維持”の中でもあふれ出る魅力&みなぎるパワーとか。


いいぞ

いいぞ

 

今、本当に「だいじな時期」とひしひしと感じます。  

 

2016年から迷いながら、傷つきながら、彼らを応援してきたノウハウというか・・
自分の機嫌の取り方も含めて・・
学んで身につけてきたことを「確実に出す時期なんだなあ・・と。

オリンピックのアスリートたちには遠く及びませんが(笑)

いまこそ、踏ん張ってきたものを出すとき。


こんなに自分の力を出せるものなのでしょうか」(by中居君)


ニュースの見出しにもなっていた、オリンピックキャスター・中居君の言葉がじわじわ来ますワ
( ̄▽ ̄)

がんばれ、自分。

負けるな、スマファン。

2年前にはできなかったこと 見えなかったこと 
今は違うよね~。
あと一息!!!

 

いつだって 5人(6人)がお手本。

彼らのやり方を胸に刻んで、今日も笑顔で華麗にやっちゃいましょ。

 

************************************************************


<週末のスマごと>

2/17(土)
23:00-23:30 「中居正広 ON&ONAIR」

2/18(日)
10:00-11:00 NHK BSプレミアム(再放送) 「ザ少年俱楽部プレミアム/舞祭組ライブレポ」※ステージでの舞祭組と中居君のコラボシーンが映ります。

16:25-17:25 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース:死を呼ぶ危険な食べ物&鶴瓶・中居の爆笑未公開トークSP」

19:00-  bayfmShinTsuyo POWER SPLASH

19:00-22:48  TBS系  「スピードスケート 男子団体パシュート 予選」「スピードスケート 女子500m 決勝」 羽生結弦宇野昌磨中居正広が直撃!  

 


テレビ局へのリクエストなどは  番組公式サイト&テレビ局宛先


原点はコチラ  「さくさく」gooブログ
 

f:id:sakusaku-2:20210211111832j:plain